スクール!! 最終話

スクール!! 最終話「その手を掴む勇気を持て!!/子供か廃校か? 校長先生、涙の選択」
キャスト:江口洋介、西島秀俊、北乃きい、塚本高史、市川実和子、三浦翔平、塩見




スクール!!動画一覧TOPへ

コメント欄

スクール!! 最終話 コメント

  • okubo

    PASS: 3cdf5666859f6906c283a1058cd5b9a7
    宜しくお願いします

    +2
    -1
  • がんばろー!

    いいドラマだった!最後の成瀬校長のシーン、こんなときだからかもしれないけど、胸にぐっときた。

    +1
    -0
  • がんばろー

    いいドラマだった!最後の成瀬校長が叫ぶシーン、こんなときだからかもしれないけど、胸にぐっときた。

    +2
    -0
  • ゆか

    感動しました!
    面白かった!

    +0
    -0
  • アツヤ

    やっぱりいいですね 一桁かな

    +1
    -1
  • 山だろすけ

    [色:CCCC00]おっしゃ!6番ww[/色]

    +1
    -1
  • コト

    感動だぁ。しょうこ、良かったね!泣いたー(:_;)

    +0
    -0
  • まさ8

    泣けた。 皆に見て欲しい。 

    +1
    -0
  • りり

    こんないい先生いたらいいのに[絵文字:v-238]

    +1
    -1
  • ぽん

    PASS: 35a0aeb3b19b72da9fa424230cdeaabf
    これだけの教師がいれば、日本も安泰だ。でも現実はモンスターピアレントも陰湿ないじめもある時代。金八先生やびんびん物語やGTOの様な教師を目指そうとしても、周りが受け入れない世情。もっと人に優しく、自分に厳しい人間になれ!といった社会になってほしいな。

    +2
    -0
  • くらすまっち

    アップありがとうございました!
    こんな先生・校長先生いてくれたらいいですね。
    これからの日本、子供たちにかかってると思います。

    +1
    -0
  • はる

    こんな校長先生って・・・今時めったにいないよー
    かっこよすぎる(^^♪
    江口さん素敵だ♥

    +0
    -0
  • 6

    いい先生だ!!
    めっちゃ感動した[絵文字:v-10]

    +1
    -1
  • 夢兎

    スクール見るたびに
    毎回泣いてました(;Д;)
    泣いてないかいなんてなかったと
    思います…(;-;)
    感動しました!!みんな演技上手い
    ですね!!(;∀;)←

    +0
    -1
  • コメントを投稿