大切なことはすべて君が教えてくれた 第7話

大切なことはすべて君が教えてくれた 第7話「求婚」
キャスト:戸田恵梨香、三浦春馬、武井咲、篠田麻里子、内田有紀、西村雅彦、風間杜夫




大切なことはすべて君が教えてくれた動画一覧TOPへ

コメント欄

大切なことはすべて君が教えてくれた 第7話 コメント

  • 匿名

    いつもありがとうございます。

    +1
    -0
  • tommy

    PASS: a29dac4283a8cfe3e6b1999402b37c9e
    Pandora見れません(涙)

    +1
    -0
  • ひかりってわがままでひとりよがりなだけじゃんか!いらいらするぜ!!

    +0
    -0
  • PASS: 3f67e27736564d95b631e53bdb63d064
    武井咲かわいすぎ!!

    +0
    -0
  • Σ(゚д゚lll)

    武井咲ちゃん
    可愛いですね~

    +0
    -0
  • しゆん

    ヤッホー

    +2
    -0
  • an

    ひかり一人で平気というのならいくら寂しくてもそれを修二にだけは悟られてはいけないのでは?なつみちゃんが可哀想だなあ

    +1
    -0
  • 匿名

    ひかり苦手です。病気は可哀想だけど、それを言い訳に全てネガティブな感じがやだー

    +1
    -0
  • もこ

    PASS: 70873e8580c9900986939611618d7b1e
    修二は今まで完璧に生きてきたくせに
    なんで夏実の気持ちが見えないのか
    もどかしくてしょうがない[絵文字:i-240]!
    夏実と修二には
    早く幸せになって欲しいな[絵文字:i-241][絵文字:i-178]
    そしてひかりにはさっぱり
    同情できない~[絵文字:i-232][絵文字:i-200]
    自分のことばっかりで
    同情なんかいらないという割には
    自分が被害者面して
    悲劇のヒロインぶってるように
    思えてしまう…[絵文字:i-183][絵文字:i-201]

    +0
    -0
  • yuuuu

    登場人物全員まったく浮世な理解不能な思考力。展開、環境まったく理想郷でしょう。現実離れした思考にやたら哲学じみた各自の解釈決断。無理やりでしょう。こんな理会のある学校、に生徒たち....ないない。単なる不幸を逆手に取った、自己中心な女子学生になぜ愛情がわくのだろう。特別顔がかわいいから?
    もう続きはいいや。

    +0
    -0
  • lk

    ↑がいっていることを物語に移植するとひどくつまらないものになりそうですが・・・。あなたの趣味にはあっていなかったのでしょう。
    ひかりは不幸の中救いが見いだせず言わば絶望していて修二はそんなひかりを守りたいと愛情に似た気持ちを抱いているんだと思います。
    なつみとひかりの間でまた一波乱ありそうですねw

    +0
    -0
  • wjh

    yuuuu #-さん
    じゃあ見んな

    +0
    -0
  • hiiragi

    PASS: 6205f8168f9a17684f2b664e3d390024
    多すぎだろww

    +0
    -0
  • 中島まぃ

    児玉くんやっと告ったぁぁ♡
    イケメンすぎるっっ
    健人くんが好きだからこのドラマみてるけどストーリー的にもおもしろいw

    +0
    -0
  • 裕太大我

    児玉くんやっと告白したのに、結果が残念やったなぁ、、
    色々と可哀想やった。

    +0
    -0
  • コメントを投稿