大切なことはすべて君が教えてくれた 第6話

大切なことはすべて君が教えてくれた 第6話「半年後」
キャスト:戸田恵梨香、三浦春馬、武井咲、篠田麻里子、内田有紀、西村雅彦、風間杜夫




大切なことはすべて君が教えてくれた動画一覧TOPへ

コメント欄

大切なことはすべて君が教えてくれた 第6話 コメント

  • 匿名

    1~☆

    +0
    -0
  • 匿名

    イェーイ!

    +0
    -0
  • mii

    アップロード助かります!
    ありがとうございます!!

    +0
    -0
  • わお ヾ(。・д・)ノ

    +1
    -0
  • さそり・り・り♪

    感激(T_T)
    皆、演技うまいなぁ
    憧れ!!

    +0
    -0
  • mirai

    PASS: 157dfdd3fc67b59558a56190458d18ee
    そうなのかもしれない・・・
    その機会を創り出さなければいけない
    のかもしれない・・・

    +1
    -0
  • sss

    おもしろすぎるwww
    まさかなつみが
    戻りたいと言うとは
    おもわなかった、

    +0
    -0
  • 麻里子様Love.

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    続きがきになる・・・
    修二も夏実もひかりも
    みんなが報われたらいいのにな・・・・

    +0
    -0
  • インデックス

    PASS: 35741d82b06dc2c26e9bee177386087a
    なつみ…
    いい女だな
    俺も、家族や友達、守りたい人のために強くなろうと思った
    ひかりにも幸せになってもらいたい。
    自分を待っている場所がないと考えるのはあまりにも悲しく辛いことだ

    +0
    -0
  • 6話見逃してしまったので、
    ものすごく助かりました!
    次回は必ず見なくては(^v^)

    +0
    -0
  • k

    結局修二はひかりのこと好きなん?

    +0
    -0
  • 匿名

    7話お願いします

    +0
    -0
  • mari

    今回もおもしろかったです。
    夏美は大人なんじゃなくて、カッコいいこと言って大人演じてるだけだと思うな~
    その背伸びを見抜けず真に受けてる、修二・・・わかってあげてほしい。
    このままの修二じゃ、どっちに転んでも誰かのことを幸せにはできない気がします。
    次が楽しみ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿