働きマン 11話(最終話)

働きマン 第11話(最終回)「29歳の誕生日…恋か仕事か決断の時!!」
キャスト:菅野美穂、速水もこみち、平山あや




働きマンス動画一覧TOPへ

コメント欄

働きマン 11話(最終話) コメント

  • もっちぃ

    SECRET: 0

    1番!!
    「働きマン」おもしろかったぁ・・
    がんばろぉって気がしてきたっ!!

    +1
    -0
  • n

    SECRET: 0

    このサイトがなければきっとこのドラマは観ていなかったと思います。元気の出るドラマでした。最終話までお疲れ様でした。ありがとう。

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    途中で止まって初めに戻ってしまします(´・ω・`)
    あたしだけかな?

    +0
    -1
  • 遥香

    SECRET: 0
    PASS: 8ada287ed38a55360a0938c19c4fbca8
    あたUも!!!!
    もどっちゃいます…。
    見れないです。

    +0
    -0
  • yocchi

    SECRET: 0

    最終回を見たいのですが、1/2の途中で止まってしまいます。

    +0
    -0
  • Dami

    SECRET: 0
    PASS: 19745055a13512a6340f2ac3967c8b45
    私も最終話見れません。途中で止まって終わります。今まで見れてたのに、最終話だけ見れないのはなぜ!?

    +2
    -0
  • K

    SECRET: 0
    PASS: e96c749d6e4a71fa75f203472a01d6e6
    私も見れないです・・・
    最初に戻っちゃう。

    +0
    -0
  • 管理人

    SECRET: 0

    バグで最終話の1/2が途中で止まってしまうようなので違う動画に差し替えました。

    +1
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    まだ見れません!

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    私も5分くらいしかみれません…
    気になる!!!笑

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    最終話の1/2と2/2共途中で終わってしまう。どうにかなりませんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    再度、見ようとしたけど5分位で終わってしまいます。どうにかして。

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    1/2が再生できません(T_T)

    +0
    -0
  • ユーリ

    SECRET: 0

    働きマン、とうとう終わりましたね!
    本当にいろんなことを学べたドラマでした♪
    わたしも大人になったら、素敵な仲間とバリバリ働きたいな~と思いました☆★

    +0
    -0
  • みー

    SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    最終回ちゃんと見れました
    ありがとうございました

    +0
    -0
  • blue

    SECRET: 0

    感動の最終回!
    ラオラオで全部 見れました。
    ありがとうございます。

    +0
    -0
  • mikann

    SECRET: 0

    すごくいい話でした☆また見マース!!

    +0
    -0
  • ゆりり

    SECRET: 0

    もともと大好きなドラマなのですが、最近やる気を出したいと思ったときによくこちらのウェブサイトで見させていただいていました。これまでのクォリティはとても良く、見やすかったです!
    しかし残念なことに、この最終回だけは途中からまるで海外ドラマの吹き替え版のように登場人物の口の動きと音がずれ、45分頃からは音声が一切聞こえなくなってしまいました。最終回で最も力がこもっている場面であるだけに、とても残念です。管理人様、お時間ありましたらどうか直していただけないでしょうか?よろしくお願いします!!(><)

    +0
    -0
  • まこ

    SECRET: 0

    最終回、途中から音声が消えるのですが。。

    +0
    -0
  • コメントを投稿