大切なことはすべて君が教えてくれた 第5話

大切なことはすべて君が教えてくれた 第5話「真相」
キャスト:戸田恵梨香、三浦春馬、武井咲、篠田麻里子、内田有紀、西村雅彦、風間杜夫




大切なことはすべて君が教えてくれた動画一覧TOPへ

コメント欄

大切なことはすべて君が教えてくれた 第5話 コメント

  • 匿名

    わーお

    +0
    -0
  • 匿名

    (^u^)一番♪

    +0
    -0
  • 万とヒヒ

    しゅうじくっそうぜえええええ
    ひかりちょーうぜええええええ
    子供どうすんだああああああああああああ
    しゅうじの兄貴こええええええええええええ

    +1
    -0
  • Ast

    パンドラがプレミアム回線強化とかで見れなくなってしまったので、youkuで上げていただきたいのですが…

    +0
    -0
  • これ見るとなんかすっごいモヤモヤする。
    やけんおもしろいんだよなぁ。
    麻里子様めっちゃかわいいし。

    +1
    -0
  • 匿名

    夏実c・・・。
    切ないよー;;
    ひかり(`^´’)
    結局ひかりが
    悪かったじゃん。

    +0
    -0
  • らびゅらびゅ

    感動したぁ~(泣)
    早く続きが見たいっ[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • あおい

    PASS: 1882f40411ab2df89c120f671f6c1840
    しゅうじかっこよすぎ
    ひかり・かわいいー

    +0
    -1
  • *いちご*

    ひかりやだーーー!!!ヽ(`Д´)ノ今のしゅうじもやだっ!!
    なつみ可哀想(つд⊂)

    +1
    -0
  • しゅうじ最悪っっっ

    +0
    -0
  • 匿名

    なつみちゃんと
    幸せになってほしい(T_T)
    修二最低::
    ひかりがうざい…かわいいけど

    +0
    -0
  • ZOKK

    なドラマです。
    今回はこの二人が強烈すぎるほど魅力的。
    惹かれるわぁ。
    でもやっぱり戸田さんの演技がヒカリ…。
    なんでもないです。
    久しぶりのゾクゾクするグッドドラマ。
    毎回が最終回級。
    人間ってこんな事件ばかりだし、だからこそ迷ったり悩んだり疲れたりして、誰かにもたれかかるわけだし。
    これから夏実はどうするんだろう…。
    一つの愛の形が見れそうですごく楽しみです。
    P.S 最終回が陳腐なものにならないことを祈るす。
    俺が言えたことじゃないけど。

    +0
    -0
  • W

    菅田君めっちゃカッコイイよ[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • yohh

    修二うざいとかひかりうざいとかそういう話じゃないよね。
    もっと深い意味捉えなきゃ。

    +0
    -0
  • 佐伯ぴかり

    ポルノグラフィティが好きになりました。

    +0
    -0
  • まなみさn(´・ω・`).

    PASS: 660d182b0e06a9ae1ac9a26437dbb8ba
     
    今からみます( ^ω^)
    うp主さんいつも
    ありがとう(´・ω・`)
     

    +0
    -0
  • まなみさn(´・ω・`).

    PASS: 660d182b0e06a9ae1ac9a26437dbb8ba
     
    ひどい終わり方ww
    修二最低だなー(´゚д゚`)
     

    +0
    -0
  • 匿名

    しゅうじとひかり本当うざい

    +0
    -0
  • ゆの

    PASS: a4cb1021af5ada5f80bfd187d0a47117
    修二も最低だけどヒカリもなんなの?ってかんじwうざいしいらいらする。謝るなら最初からするなっての
    なつみには幸せになってもらいたいな

    +0
    -0
  • インデックス

    PASS: 35741d82b06dc2c26e9bee177386087a
    同情を好きと勘違いしている気がしないでもない・・・
    まだはっきりと好きかもわからないけれど(・△・;
    いやあ、今回も面白かったなあ[絵文字:i-189]
    管理人さんうp感謝m(_ _)m

    +0
    -0
  • けん

    とても深い話だね。
    これまでは、夏実は修司とひかりの「カラダ」の関係を疑い、苦しんでいたにすぎない。
    でもこれからは、夏実は修司とひかりの「ココロ」の関係を疑い、苦しんでいくことになるんだろうな。
    「カラダ」が奪われるだけなら、まだいい。「ココロ」が奪われることが、どれだけ辛くて悲しいことか・・・。
    それでも夏実は、修司のために自分を犠牲にすることができるのだろうか。
    やばい。
    不謹慎ながら楽しみすぎる、

    +0
    -0
  • PASS: 64e8df304887d9cd6750c491c7d92997
    なんか夏実の立場すごいわかる
    自分にかさねちゃうよー
    ああなったら、結婚式キャンセルできる夏実がすごい!
    強すぎるよ。。

    +0
    -0
  • Hipo

    けんさんのコメントに私も同感。でも惜しいのは、3人の心の葛藤があまり描かれていないので、視聴者に届きにくいし、主人公の行動や台詞が理解しずらくて、共感しにくいんだよね。
    だから上辺だけ見て、つまらない!くだらい!って思う人が多いんじゃないかな??

    +0
    -0
  • 初回の月9歴代最低視聴率は別としてその後もひどい結果なのは、やはりストーリーの不快さと、上に書かれてるように心の葛藤を書ききれてない(書く気がない?)からかと
    その他にも生徒が今の高校生とはかけ離れててリアリティが感じられないとかね
    とにかく作り物臭がひどいわ

    +0
    -0
  • ちぃ

    PASS: 109133ae45b97b8cfb20ccc6f9988430
    ひかりc性格わるww
    修二がかわいそう・・・
    夏実cの方がもっとかわいそう!!
    はよ続きみたいなぁ^^
    気になる!!

    +0
    -0
  • ちぃ

    PASS: 109133ae45b97b8cfb20ccc6f9988430
    春馬くんかっこぇぇ♪
    でもドラマの中ではちょっと
    春馬くんには似合わないww

    +0
    -0
  • tae

    結局ひかりが全部悪いんじゃん!ってか修二何もしてないのに、なんで否定しないわけ?意味分かんない。
    あとひかりの両親もなんで離婚しなきゃいけないわけ?事故で姉が死んだんでしょ?別に両親のせいでってわけじゃないのに。
    このドラマ、話の内容が遠回りすぎ。
    話が分かりにくい。だから視聴率上がんないんだと思う。

    +0
    -0
  • kuma

    なんか、見てると疲れるドラマ。
    後2回で限界。

    +0
    -0
  • いく

    だれだれがうざいとかまちがってるとかそういう批判じゃなくて
    このドラマの中で何が一番大切なのかってことを考えるのが一番大切なことだと思う。
    そんなこと言ってる人は結局自分が正しいと思っていて、いろんなことに対して批判して。もっと学べって感じ。

    +0
    -0
  • nu

    いけないと分かっていても
    相手にはこの想いが伝わらなくていいから
    ただ隣にそばにいたい
    っていうひかりの愛がとっても切なくてどこか心動かされる。。。
    相手のことをほんとに大事にしてるんだろうなぁ。。。
    そんな愛し方に修二も惹かれていくのかなぁ。。。
    今後の展開が気になる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    どんな感想述べようが人の勝手なんだし、そんなむきになって人のコメントに口出ししなくてもいいじゃないですか。
    あと上から目線の口調も控えてほしいですね

    +0
    -0
  • e

    夏美さん修二のことが好きすぎるんやな…
    やっと本番に追いつきそうw

    +0
    -0
  • yume

    PASS: d26afad102c310634004358e8245354d
    画面もおっきかったし
    スムーズに再生できて
    めちゃ見やすかったぁ
    UP主さんに感謝です☆
    なんか…私的には
    誰も憎めないな~
    って感じw
    あと、とりあえず
    戸田恵梨香ちゃんの
    演技に圧倒された!

    +0
    -0
  • 宇浦 真優

    戸田cダイスキ(´∪`*人)
    まぢカワユス(●>∀<●)
    咲cも可愛いんだけどな。
    うーん・・・。って
    なっちゃう(・Å・;)
    春馬kと菅田kも
    かっけぇっす(。-∀-)

    +0
    -0
  • ラクラク

    PASS: 698ee017150c876eaf468af6dda4408a
    [太字]やっぱり戸田恵梨香最高だわww[/太字]

    +0
    -0
  • いねっこ

    麻里子様めっちゃかわいい[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • さくら

    恵梨香ちゃん大好き☆[絵文字:v-10]
    カワユ(^O^)
    演技上手だった!!!
    でも、ドラマ見て切なくなりました。

    +0
    -0
  • コメントを投稿