示談交渉人 ゴタ消し 第6話

示談交渉人 ゴタ消し 第6話「離婚」
キャスト:西野亮広、忽那汐里、倉科カナ、藤森慎吾、古手川祐子、ゴリ



示談交渉人 ゴタ消し一覧TOPへ

コメント欄

示談交渉人 ゴタ消し 第6話 コメント

  • ゴタゴタ

    PASS: d91dcb425e3168d6ed66def3a7c767f3
    見なくなった人は多いんだろーねぇ。
    ムリカラな低音発声演技も、
    なかなか良くなってきたのにね。

    +2
    -0
  • mm

    PASS: cd0189377656ee980dddddaee0ca87bd
    個人的には総合的に見ておもしろいとおもうけど。たしかに最初は?!だったけど、スルメのように味がでてきたかんじ?

    +0
    -0
  • 86

    PASS: 5b67b9cea41a79fcf64bb35f66de6689
    これいまだに見てる人いるの?
    映像関連の学生がつくったドラマのほうがまだ面白いんじゃないか。
    はじめてこんなしょーもないドラマみたw
    面白がってみるのは厨房までかな。

    +0
    -0
  • さそり・り・り♪

    面白いです!このドラマ!!
    『中坊』って字間違ってますよ。
    勉強不足ですね…(笑)

    +2
    -0
  • KARA2KARA

    芸人さんが主人公でやってるわりには面白いと私は思います。
    演技の問題で言うと上手いとは言えませんけど、内容のほうでは結構好きな人には好きな内容だと思いますよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    4chで木曜ドラマしか好きになれないのに、これがつまらないという意見があるとは・・・。(一話から見ても何の文句もないのに・・・はい、確かに中坊ですけど。ちなみに中坊も厨房もあってます。)
    水、土曜が微妙だと思っていたのにびっくり。

    +0
    -0
  • 白瀬

    PASS: d4fbb7d8d5603db43ac2094f5955787c
    私はこのドラマは好きですね。
    てか、フツーに9・10時あたりの
    ドラマより面白い気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    厨房を知らないとはさては厨房だなwwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿