大切なことはすべて君が教えてくれた 第4話

大切なことはすべて君が教えてくれた 第4話「暴露」
キャスト:戸田恵梨香、三浦春馬、武井咲、篠田麻里子、内田有紀、西村雅彦、風間杜夫




大切なことはすべて君が教えてくれた動画一覧TOPへ

コメント欄

大切なことはすべて君が教えてくれた 第4話 コメント

  • ハチミツ

    1番

    +1
    -0
  • キティ

    ついにばれちゃいましたねー
    来週は真相が明らかになりますね!!
    どうなるか楽しみです!
    えみandあやめコンビ最高*゜
    かわいすぎる^^

    +0
    -1
  • インデックス

    PASS: 35741d82b06dc2c26e9bee177386087a
    まじ泣きしてしまった[絵文字:i-241]
    ていうかこんなバレかたないわ~
    しゅうじは一生罪を背負って生きていくべきだな
    それにしても戸田恵梨香[色:CC0099]かわいすぎる!!![/色]

    +1
    -0
  • かわいい(^O^)/[色:00CCFF]色付きの文字[/色][絵文字:v-237][絵文字:v-237]

    +0
    -0
  • 名無し

    おめでたですか?

    +0
    -0
  • 麻里子様Love.

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    修二は本当にひかりと
    関係をもったのかな?
    なんか隠してるようなきがする・

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、やってなかったっていうオチじゃねーのw

    +0
    -0
  • きみー

    全ては、さえき が、画像を管理しないから駄目なんだよ。
    私が悪いと言うくらいなら、
    最初から画像をなつみに送るなよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    こんなドラマは初めてだ!
    次回が楽しみ☆

    +0
    -0
  • ahaha

    PASS: 948b5904da610204ec4edff8a069bf3b
    【FC2 1/1】
    ってやつで見たんだけど、
    修二 ?? が生徒に関係もった
    こと言ったとき
    生徒めっちゃキレたじゃん!
    そこまでキレることでも
    ないと思う(;´∀`)
    引く・あり得ない
    で済む話じゃないの???
    関西弁君がキレるのは分かるけど…
    とりあえず、次回が楽しみだ

    +0
    -0
  • 瑠璃千好

    来週が楽しみです

    +0
    -0
  • まなみさn(´・ω・`).

    PASS: 660d182b0e06a9ae1ac9a26437dbb8ba
    みんな言うね~ww

    +0
    -0
  • 泣いたあああ(TOT)
    このドラマの制作理念かなってますね

    +0
    -0
  • あほ

    多分これ寝てないって落ちかもね~~
    推測だけど何話か忘れたけどしゅうじのお兄さんが結婚の招待状来たとき破り捨てたやんあれってお兄さんがなつみの事好きですべてお兄さんが仕組んだんじゃないのか?w

    +0
    -0
  • ももも

    ひかりの友ダチちょーうざい!
    そこまでなんで怒るの??
    黙っとけって感じ・・・。
    ひかりは結構好きになったカモね・・・。

    +0
    -0
  • インデックス

    PASS: 35741d82b06dc2c26e9bee177386087a
    寝てない可能性もありえるな(・_・`)ウンウン
    兄もそういえば怪しい行動してたしな~
    しかし、しゅうじの行動は焦れったくてしょうがないw
    それにしても展開の早いドラマだなあ
    このドラマ面白いから長く続けてほしいが。

    +0
    -0
  • 佐伯ぴかり

    ん~もうなんか見てて気持ちいいっ!!
    いや、内容的にはきもち良くないけど。。。
    実際これがブッサイクな生徒と寝たって話なら、秀二は生徒にこんなにキレられへんと思って見てしまってる。
    そういう意味もこめて前回、関西クンは顔の話をしたのかな?
    世の中不公平だって↑
    てか教師と生徒が寝てもまあいいでしょ。笑
    女性教師と男子生徒が寝てたら
    もうむしろお前やったな的なノリやし。

    +0
    -0
  • ラッキーさん

    ん~・・・
    修二とひかりの事も気になるけど
    薬を飲まないと女じゃいられない
    ってどーゆう事??

    +0
    -0
  • マドンナ♡

    PASS: 1dc1abc3e1ebb753bf1aa4d2968219e7
    私の願望★!!
    なつみチャンと関西弁クンに
    くっついてもらいたい(*^^)v

    +0
    -0
  • (∀)

    あの晩に何があったのかがカギですかね?w
    お母さんが怪我したのかとか…
    色々きになります!

    +0
    -0
  • 生徒どもがうざすぎるわ。
    きれる意味分からないし。
    生徒にいらいらするなんてはじめてだわ。

    +0
    -0
  • パー

    おもしろい!

    +0
    -0
  • aaaa

    そんなキレなくて
    ょくね?

    +0
    -0
  • a

    PASS: d7afde3e7059cd0a0fe09eec4b0008cd
    生徒うざい
    勝手に人の携帯回すなよ。
    しかもそのこと棚に上げて嫉妬する。
    何か違法捜査によって手に入れた資料で一般人を犯罪者に仕立て上げてるようにしか思えないんだが

    +0
    -0
  • コメントを投稿