大切なことはすべて君が教えてくれた 第2話

大切なことはすべて君が教えてくれた 第2話「女の戦」
キャスト:戸田恵梨香、三浦春馬、武井咲、篠田麻里子、内田有紀、西村雅彦、風間杜夫




大切なことはすべて君が教えてくれた動画一覧TOPへ

コメント欄

大切なことはすべて君が教えてくれた 第2話 コメント

  • PASS: 40073055f8224e84674f128df869c95f
    コメ一番ゲット!!

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 87d93659f630e0caf6bf4c4a4af52988
    戸田えりかちゃんが
    強くてか弱くて美しいです。

    +1
    -1
  • なまら

    さんばん

    +1
    -0
  • sakura

    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    戸田恵梨香さん、痩せ過ぎで、華はがないし、
    髪はぺっちゃんこだし、主役級ではないですね。
    でも月9だけあって、ホステスが先生のドラマに比べると、生徒役はあか抜けていて男女とも綺麗な子が多い。

    +0
    -0
  • umiyo

    PASS: cf03eea8b4c4e4ed635c30e8734397a3
    止まっちゃって・・・・見れないです。

    +1
    -1
  • たいせつ

    PASS: af85d512594fc84a5c65ec9970956ea5
    ;;

    +1
    -0
  • -

    PASS: 7b6fc57b054f9504cb26512b374137b4
    なんかドロドロだな…。
    佐伯さんは不妊症を患ってるっぽいけど
    上村先生に憧れる
      ↓
    上村先生と柏木先生の婚約が決定
      ↓
    不妊症の自分にコンプレックスを持っているため
    自分には掴めない幸せだと思って憧れが嫉妬に変わる
      ↓
    柏木先生に近づき関係を持つ
      ↓
    二人を試す
    ……ってことかなーと勝手に予想。
    あと戸田さんは普通に可愛いと思う。
    「SPEC」で序盤はボサボサヘアー&ほぼすっぴんだったけど、それでも可愛かった。
    感性は人それぞれだろうけど、華がどうとか
    主役っぽくないとか、捉え方は人それぞれなのに
    恰も断定系な書き方で決めつけてる人はちょっと正直何様?って感じなんだが。
    他人の容姿とかを上から目線でエラそうにとやかく言う人を見かける度に
    そういう自分は如何程なんだろう?人にエラそうに意見するくらいだから、さぞかし完璧なのか?っていつも思ってしまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    百合ドラマになればいいのに[絵文字:v-218]

    +1
    -0
  • まあ

    戸田恵梨香ちゃん激かわーっ!!
    SPECとはまた違った可愛さだね♪
    ますますファンになっちゃう!

    +0
    -0
  • 麻里子様Love.

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    なんかドロドロしてきましたね
    来週が楽しみです^^

    +1
    -0
  • VHYJき

    PASS: 29f4e864136e069ad107974917961900
    ばりうんこ

    +0
    -0
  • みー

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    面白い!
    えりかちゃんがまたキレイで、役もあってる。
    これからの展開が楽しみ。

    +1
    -0
  • kako

    ブチブチ止まるから見難いです(TT)

    +0
    -0
  • 匿名

    「ドロドロしたドラマがしたい。」戸田恵梨香cの夢、かないましたね!ww

    +1
    -0
  • 匿名

    PASS: e41e7bde524619bcc33c43fdcf6183bd
    篠田麻里子かわいすぎ

    +0
    -1
  • *いちご*

    麻里子様、かわいすぎ[絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • きみー

    >kako
    うちのもプチプチ止まるけど、
    一時停止で止めて、しばらく
    パワー貯めて見ると、しばらく
    もつよ?

    +0
    -0
  • しろ

    期待してなかったが
    意外に面白い。
    にしても
    月9にこんなテーマ
    チャレンジャーだな。

    +0
    -0
  • 千夏

    麻里子様演技上手いよねー♪

    +0
    -0
  • miya

    回線込み合っちゃったよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    私はしゅうじを信じてる-
    えりかさん
    美しいです。。。
     

    +0
    -1
  • キング

    PASS: 0731e1dbbb603f1b5770035a1bfc8b64
    篠田さん最高じゃん

    +0
    -0
  • あん

    PASS: 2c608098db2b1569cb57a69c2125fdf3
    iPhoneでは動画見れないんですか?
    どうやってみるんですか、?

    +0
    -0
  • きみー

    佐伯は、親からもらって、生まれ持ってのHIVとか?[絵文字:v-12]

    +0
    -0
  • maro

    久々ドラマにはまったww
    真相めちゃめちゃ気になる~!
    ほんとは関係をもってないと言ってほしい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    役とはいえ三浦春馬に「こいつ泣かせやがった![絵文字:v-12]」と本気で思った!そう思うほどに戸田エリカの涙は守ってあげたいくらいか弱かった。

    +0
    -0
  • シーク

    いつも楽しく拝見させていただいております。
    僕も、SPECを見ていたので戸田さんの演技力の幅には驚きました。あと、やはり佐伯の病気が何なのか気になりますね。実は最初僕も、佐伯は性転換者で、その薬を飲んでいるのかとも思ったのですが、そんな生活をしていて普通に「女子高生」として学校に通うなんてできないと思い、何かもっと本当に重い病気にかかっていてその治療薬を飲んでいるのではと、思っています。
    皆さんはどう思われますか?
     

    +0
    -0
  • さや

    止まってあんまり見れない    
    あんまりってか 全然見えない

    +0
    -0
  • ドロドロ~・・・女って怖ぇ~~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    どーでもいいが女子の制服がニーソってどうなんだ

    +0
    -0
  • mmm

    佐伯さんは子宮を摘出したんじゃないかしら?

    +0
    -0
  • ライアー

    PASS: 2f1b1019978af71ccaa4661cf6dab1d3
    もう2話で関係バレるなんて。
    さらに波乱の余地があるねえ。

    +1
    -0
  • (>_<)

    PASS: ad79e2cd5fd5ae53547d991007344847
    戸田えりかもえみチャンも
    かわいすぎる!!ってか綺麗!!
    雑誌とはまた違うね★

    +0
    -0
  • ゆき

    galaxy s ですけと、
    スマートフォンでは見れないんでしょうか?
    何回再生押しても反応しません(;_;)

    +0
    -0
  • y

    柏木が寝ている写真のどこがまずいの?
    佐伯との2ショットなら分かるが

    +1
    -0
  • y

    追記:少なくとも裸で二人が寄り添ってるぐらいの写真じゃないとだめだろう

    +0
    -1
  • 匿名

    それはモラル的に放送できないべw
    寝顔写真をとることができる=夜をともに過ごしたということ。
    これで分かるかな?

    +0
    -1
  • 匿名

    手の傷?も一緒に写っています。

    +1
    -0
  • むむむ(沙*・ω・)

    とだえり良い人すぎる!
    武井?だっけ。
    嫌な役すぎるっ
    菅田くんがかっこよすぎる

    +1
    -0
  • 匿名

    戸田ちゃんのこと華ないとか主役級じゃないとか言う人は、魅力が分かってないなって思います。

    +0
    -0
  • コメントを投稿