大切なことはすべて君が教えてくれた 第1話

大切なことはすべて君が教えてくれた 第1話「始まりの朝」
キャスト:戸田恵梨香、三浦春馬、武井咲、篠田麻里子、内田有紀、西村雅彦、風間杜夫




大切なことはすべて君が教えてくれた動画一覧TOPへ

コメント欄

大切なことはすべて君が教えてくれた 第1話 コメント

  • ゆっぴ

    PASS: 869d06406855bc9e6da6b5f93793e325
    麻里子様目当てで見たけど、思ってたよりも数倍いいドラマでした![絵文字:v-10]もちろん、麻里子さまも激かわ[絵文字:v-238]でしたー[絵文字:v-10]美しすぎてやばかったぁ[絵文字:v-42][絵文字:v-238]
    ただ、最後のシーンで…「戸田さん、2人の話聞こえてたん?!」って疑うくらい遠くにいたのが引っ掛かりました(笑)来週が楽しみ~★

    +4
    -4
  • 匿名

    麻里子様どこにいるんかわからんかたぁ[絵文字:i-282]だから来週ちゃんとみなあかんな早く来週よ来てくれ[絵文字:i-80]

    +3
    -1
  • なゆう

    武井咲ちゃんめちゃくちゃかわいい!!春馬くんめちゃくちゃカッコイイ!!お似合い!!個人的にこの二人が今後絡みの多くなるドラマになってほしい。笑

    +4
    -0
  • -

    PASS: d375c9f5ba04ea18dfb552643488248b
    武井咲ちゃん可愛いのう。美しいのう。
    (渡辺)杏と若い頃の栗山千明を足して2で割った感じ。
    大きな瞳と綺麗な髪が印象的ですね。
    菅田さんは桐谷健太さんにそっくりでびっくりした。
    「桐谷さんかな?」思って調べたら違ったので驚いた。
    彼女が登場するシーンのBGMでP!NKの「ストゥーピッド・ガールズ」が流れてて
    ひでーなと思った(stupid…愚か、愚鈍、非常識、という意味)。
    まあ確かに婚約者の居る相手と寝てるんだから非常識かもしれんが
    未成年相手(しかも知らなかったとはいえ自分の生徒)に手を出してる
    教師も教師だから非常識なのは両者に言えそうな感じ。
    二人がどういう経緯で肉体関係を持つに至ったのか気になる。
    いずれにせよ、記憶がないとはいえ婚約者居るのに他の異性と寝るなんて最低だけど。
    スラムダンクが登場してるけど、井上先生や集英社の許可とかとってあるのかな?
    井上先生もまさか月9に自分の漫画が登場するとは夢にも思わなかっただろうなあ。
    自分もまさかドラマ見ててスラムダンクにお目にかかるとは思わなかったわ。
    とりあえず柏木先生は「モテる」というところ以外は別に流川に似てないと思う。

    +5
    -1
  • -#-

    PASS: f8e57e18c3a94f5d51cadbd73a1f3953
    カオスすぎる設定だなwww
    重いぜww
    どうなっていくのか見るしかないなw

    +2
    -2
  • いお

    武井咲の役ちょーーーーーーー
    うぜー。
    三浦春馬と戸田えりか
    うまくいってほしいのに><

    +3
    -1
  • セシル

    中島健人
    かっこいい[絵文字:v-238]
    なんか、
    おもったより
    深いね。。。

    +0
    -1
  • 匿名

    >米1さん
    三浦春馬が鍵をとろうと
    手を伸ばして生徒が逃げるというのから何かを感じとったんじゃないかな・・
    オチとしてありえないかもしれないけどは
    きっと女子高生は戸田恵梨香のことが好きなんじゃないかな・・と
    詳しくないけど性転換するための薬を飲んでるとか?

    +0
    -0
  • PASS: d4fbb7d8d5603db43ac2094f5955787c
    みれない 
    どうやったらみれるんだああああ[色:9933CC]色付きの文字[/色]

    +0
    -2
  • ジェジュン♪

    武井咲の役もうざいけど、武井咲本人もしぬほどうざい。
    きえればいいのに。

    +1
    -1
  • rich

    PASS: 8db2d12147461991a1d66da4010d787a
    ドキドキするし早くみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    あああもおおお
    戸田恵梨香大好きなのにこんな役かい…
    奪られる役なんてまじかわいそう

    +0
    -0
  • こここっこ

    [太字]太字の文[/太字]これからの展開が気になる~ぅ

    +0
    -0
  • 匿名

    両性具有かな、、?

    +2
    -0
  • 匿名

    戸田cカワイイ!!

    +1
    -0
  • あいうえお

    PASS: b37bc9c460848962bce95075d1de53de
    大切なことはいったい誰が教えてくれたんだぁ!!?

    +0
    -1
  • っm

    これのバックミュージック(洋楽)が知りたい!!

    +2
    -0
  • 405

    PASS: 2d093dee6cc8852663cad4106d0aa5cf
    SLEとか??皮膚がただれてるので
    日光過敏性からくるのかな。。
    それに妊娠も通常にはできないし

    +0
    -1
  • makimaki

    武井咲ちょう可愛いし!!!
    いい役だし!!
    これからどうなるのか楽しみ!!!
    キャスト豪華ーーーー
    さすが月9!!

    +0
    -0
  • mana

    武井咲やだー[絵文字:v-40]
    きらいー
    ジェジュンさんと
    同じ意見でーす!
    戸田えりかと三浦春馬だいすき[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • hi

    中越典子に似てる。

    +0
    -1
  • 匿名

    確かに。
    中越典子の妹かと思った

    +1
    -0
  • なる

    武井咲ちゃんキレイ★大好き

    +1
    -1
  • まなみ.

    PASS: 660d182b0e06a9ae1ac9a26437dbb8ba
    期待ドラマきたwww

    +1
    -0
  • 匿名

    AKBのカッパの演技がへたくそすぎだろw

    +1
    -0
  • hayasi

    PASS: b8e06e6af1e9b2dc698a68052f3ff92d
    武井咲ほんとに美人!
    てか別に好きじゃないなら
    書き込みしなくていいんじゃない?
    悪口書いてる暇あるなら
    好きになれる女優でも探しといたら?
    武井咲ちゃんがんばってね!

    +0
    -0
  • AKB48大好き!!!

    PASS: b42baee21fedac944e2e5275cab6509b
    チョー面白いww
    武井咲チャン 佐々木希に
    似てない??

    +2
    -0
  • あいう

    ヤンキーが何でドラマやってんだよ。

    +0
    -0
  • はーるか

    麻里子さま目当てで見たけど
    想像よりもイイドラマでした!!!
    話しが好きですね笑
    こういうのすきです[絵文字:v-40]
    もちろん麻里子さまも素敵です[絵文字:v-20]
    ドラマ嫌いな私でも最後まで見てみようかな、と思いました。

    +2
    -0
  • まゅゅ神推♡

    [色:CC66CC]麻里子様かわいすぎっしょ[絵文字:i-175][/色]

    +0
    -1
  • ぽち

    今後の展開が気になりすぎる!!
    武井咲さんが歌手のコッコにみえてしょうがない。。
    でも、やっぱり平和に終わって欲しいとねがってしまう!!戸田さんとうまくいってほしいなあ。

    +0
    -2
  • 僕の見ている風景

    どぉやったら観れるんだろぉ・・・?
    観たいのに観れないよぉ(泣?)

    +1
    -0
  • カズ

    PASS: cf66fa180ef0eefa4dd6f68790a225aa
    ぁたしも麻里子大好きッ[絵文字:v-238]
    河童とこ言ゎんで欲しい…[絵文字:v-239]

    +0
    -1
  • ハート

    麻里子様かわゆー[絵文字:v-238][絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • ミホヤン

    PASS: 2d74c2efab8571a7a004c4bcc74fa6f2
    武井咲超かわいい[絵文字:v-10]
    戸田えりかとうまくいってほしな~[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • y

    隣に女子生徒が寝ていたからといって
    性交渉に及んだとは限らないだろ。
    柏木が佐伯に睡眠薬を飲まされていた
    だけかも分からないし。

    +0
    -0
  • あっくん。

    PASS: 9caf9fcfb7df8deff19fda009c3b1e59
    戸田恵梨香は
    何かにつけて結婚、結婚って
    マジでうざい。
    オトコとしては
    ドン引き。。。
    そんな女最初から選らばねえよ。

    +0
    -1
  • ミー

    PASS: d97d1ddbdf1a51d36795a3c696acf610
    これ[色:FF00FF]良い[/色][絵文字:v-237]
    これからは、ちゃんとリアルタイムで見よっと[絵文字:v-10]
    次が楽しみィ[絵文字:i-184]

    +0
    -0
  • 匿名

    どうやったら動画見れますかね??[色:CC0000]色付きの文字[/色]なかなかみれないです・・・

    +0
    -0
  • いえい

    動画早く見れるようにしてー!!
    てか武井咲か篠田麻里子ってどっちか元ヤンじゃないっけか?

    +0
    -1
  • koyopp

    戸田愛理香[色:FF33CC]色付きの文字[/色]良い[絵文字:v-237]

    +1
    -0
  • マリカ

    戸田恵梨香ちゃん、やっぱめっちゃかわいー[絵文字:v-238]
    大好きです(^ω^)

    +0
    -0
  • 匿名

    健人が出てた!
    びっくりした!

    +0
    -0
  • 愛奏

    久しぶりに見たけどめっちゃ面白い!
    戸田恵梨香ちょー可愛い[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • コメントを投稿