霊能力者 小田霧響子の嘘 第9話(最終回)

霊能力者 小田霧響子の嘘 第9話(最終話)「透明人間の正体」
キャスト:石原さとみ、谷原章介、大島優子、三浦理恵子、竹内寿、篠原真衣



霊能力者 小田霧響子の嘘動画一覧TOPへ

コメント欄

霊能力者 小田霧響子の嘘 第9話(最終回) コメント

  • さそり

    1番!?
    最終回(T_T)
    寂しくなるなぁ

    +0
    -0
  • ちるちる

    PASS: f099c284358209d24340b537a1cf7f31
    2番(^^)(^^)
    最終回か・・
    続編みたいなんやってほしいなぁ

    +0
    -0
  • ウニウニ

    これはヤバい!
    トリックのパクリとか言われてるけど関係ないです。
    2期もやって欲しいです!!!

    +0
    -0
  • 1234

    私には見えます[絵文字:v-344]
    皆が応援すれば続編ができるとww

    +0
    -0
  • *

    PASS: cc0e08e3dc53952056ddd7ba9de5d6e7
    小田響やっぱり霊能者だね~
    最後の谷口sも最高でしたね
    小田響も無事家族に会えて!
    ハッピーエンドですね★
    この作品すっごい面白かったー
    続編是非やってほしいな…
    なんか寂しい(T_T)

    +0
    -0
  •  

    最終回だけ消化不良。
    1話~8話が素晴らしかっただけに・・・
    両親の失踪の件は解決しないなら初めからいらなかったのではないでしょうか。
    布石をうってじわじわ盛り上げといて、肩すかしをくらわせるドラマはちょっと。
    そんなのなくても十分面白いのに。
    あと入院中の弟くん。確実にSと良からぬ約束してますねw小田響さん見張ってた方がいいよw

    +0
    -0
  • スズナ

    優子とさとみちゃんかわいい~
    小田切響子、両親にあえて良かったね☆
    また、帰ってくるのまってますよ

    +0
    -0
  • にゃん

    最終回のがしたんですけど見れますか?

    +0
    -0
  • 小田切響子のファン

    私もみのがしちゃいました。

    +0
    -0
  • ファンです

    あれ、両親の失踪の件は解決しましたよ>8日の投稿の方
    ひさしぶりにすばらしいドラマに出会えました。
    続編もお待ちしてます!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿