検事・鬼島平八郎 第7話

検事・鬼島平八郎 第7話「戦いの果てに…」
キャスト:浜田雅功、内田有紀、濱田岳、西山茉希、松重豊、西村雅彦、ビートたけし




検事・鬼島平八郎動画一覧TOPへ

コメント欄

検事・鬼島平八郎 第7話 コメント

  • taimatsu

    正義をさりげなく追求するおもしろいタッチのドラマ

    +0
    -0
  • Aus

    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    シンプルでよかった! 新しいチャレンジに意欲がわきました はまちゃんいいわ~

    +0
    -0
  • #奥村明日香

    会話が欲書きすぎたかもしれないよ鬼島君。目立ちすぎるし第2の政治の親父も出るし私も第3の親父です あ
    ビデオCM!?ありえない話だけど坂塚さんの忘れ物で
    一斉捜査をするからです。幹事長も遠い目で見て返さないしもしかして有明党の委員会の柚木さんの親が紹介で
    となりのトトロの好きなレスニングのリーダで俺だった
    のかも。まじシンプルは言いすぎだよ。坂田さんのおすすめで有明党の出身議員に就任して検事になったのね
    鬼島君?しかも坂崎さんの党派で働いていた国会議員だったのね

    +0
    -0
  • コメントを投稿