好きなオトコと別れたい 第10話

好きなオトコと別れたい 第10話「試しに、僕と」

あらすじ:
青山(木村慧人)に再び想いを告げられた郁子(堀田茜)だが、まだ浩次(毎熊克哉)のことを忘れられずにいた。そんな郁子に対し青山は、つまらなかったら途中で帰ってもいいと強引にデートに誘う。しかしデート中、ふとしたときに浩次を思い出してしまって涙が溢れる…。それを見た青山は、帰り際まさかの行動に…!?一方、ナナ(紺野彩夏)はカズマ(野村康太)との結婚の準備を進めるが、イチ(柏木悠)のことを思い出し…。

キャスト:堀田茜、毎熊克哉、木村慧人、紺野彩夏、柏木悠、相田周二、田島令子


【TVer1/1】

【TVer検索】

好きなオトコと別れたい動画一覧TOPへ

コメントを投稿