95 第2話

95 第2話「法を疑え!決めるのは自分だ」

あらすじ:
翔(中川大志)からチーム(仲間)へ誘われたものの、踏ん切りがつかない秋久(髙橋海人)。マルコ(細田佳央太)がバイト先までやってきてチームへ勧誘するも、ためらう秋久。新学期になり2年生になると、不思議なことに、翔やマルコ、レオ(犬飼貴丈)、ドヨン(関口メンディー)ら全員と同じクラスになる。放課後、半強制的に身なりを整えられ、ポケベルを渡される。そんな秋久の元に、人生を変える大きな転機が訪れ…。

キャスト:髙橋海人、中川大志、松本穂香、細田佳央太、犬飼貴丈、関口メンディー、浅川梨奈、工藤遥、井上瑞稀、渡邊圭祐、鈴木仁、安田顕、桜井ユキ


【TVer1/1】

【TVer検索】

95動画一覧TOPへ

コメント欄

95 第2話 コメント

  • #

    チームの目的がよくわからないけど、青春してる感じは嫌いじゃない。

    +0
    -0
  • コメントを投稿