婚活1000本ノック 第9話

婚活1000本ノック 第9話「ついに最後の婚活へ!?運命の人と出逢いは・・・!?」

あらすじ:
九本凛(関水渚)の婚活は、堂島(風間俊介)と結ばれて無事に成就した。九本の婚活に協力していた南綾子(福田麻貴)は、自身の婚活に奮闘してくれたが成仏したとばかり思っていた幽霊の山田クソ男(八木勇征)の姿を見つけ混乱し、怒りをぶつける。山田は戻ってきた理由を綾子にうまく説明できないでいた・・・。
九本の結婚式当日。山田のことが頭から離れない綾子だが、気を取り直して九本を祝うことに。見えない何かに腕を引っぱられるが、その正体は山田ではなく、九本の父親で幽霊の龍二(宇梶剛士)だった。龍二は九本の婚活に協力してくれたことを感謝し、「山田は綾子のために戻ってきたかもしれない」と伝える。
九本はブーケを綾子に向けて投げると約束していた。投げたブーケはあらぬ方向へ飛んでいくが、空中で急旋回!綾子の手中へ収まった。山田の存在を確信した綾子は、ちゃんと向き合って話をすることに。山田の気持ちを聞いた綾子は、もう一度婚活して幸せを掴むと決意する。
こうして、綾子と山田の婚活の戦いがふたたび始まった!

キャスト:福田麻貴、八木勇征、関水渚、野村周平、白河れい、中越典子、橋本マナミ


【TVer1/1】

【TVer検索】

婚活1000本ノック動画一覧TOPへ

コメントを投稿