リビングの松永さん 第10話

リビングの松永さん 第10話「恋心の結末!呪いを解くキス」

あらすじ:
夏未(若月佑美)の告白を断った松永(中島健人)は、美己(髙橋ひかる)の不安な胸中を察して2人の関係が終わったことを伝える。物陰で話を聞いていた健太郎(向井康二)は、松永の美己への思いを確信。「好きって言っちゃえばいいのに」とアドバイスするが、松永はその思いを認めようとしない。
松永の気持ちが届くことを願う健太郎は、朝子(黒川智花)に相談し、水族館でのWデートを計画する。仕事が軌道に乗り始め忙しさが増す松永だったが、Wデートを快諾。美己は無邪気に喜ぶが、一方で凌(藤原大祐)はいまだ2人の関係に進展がないことから、美己への片思いを終わらせられずにいた。
迎えた当日、水族館では健太郎と朝子が示し合わせたように松永と美己を2人きりに。一方、健太郎には朝子を水族館に連れ出した理由があって…。

キャスト:中島健人、髙橋ひかる、向井康二、藤原大祐、大久保桜子、黒川智花


【TVer1/1】

【TVer検索】

リビングの松永さん動画一覧TOPへ

コメントを投稿