セレブ男子は手に負えません 第8話

セレブ男子は手に負えません 第8話「ちゃんと優しくできるんですか?」

あらすじ:
シオン(鈴木康介)から一方的にクビにされペントハウスを追い出されたひかる(若月佑美)。
行き場を失ったひかるは、派遣社員として家事代行サービスの職場で働き始めるのだった。
そのころ、ひかるがいた頃の楽しかった生活を思い起こす住人たち。
律(本田響矢)は、たまらずひかるを呼び戻しに職場を訪ねる。
一方、ルカ(井手上漠)は自身の自立について考え始めていた。
そして、ひかるとの結婚を本気で考える彰人(中尾暢樹)のもとへ、
かねてより志望していた海外での仕事の誘いが届く…。

キャスト:若月佑美、鈴木康介、本田響矢、井手上漠、中尾暢樹


【TVer1/1】

【TVer検索】

セレブ男子は手に負えません動画一覧TOPへ

コメントを投稿