春になったら 第6話

春になったら 第6話「娘へのサプライズ!父が下した決断」

あらすじ:
一馬(濱田岳)が芸人をやめ、龍之介(石塚陸翔)が家出する事態に責任を感じた瞳(奈緒)は、一馬との結婚をやめると宣言。
同じ頃、人生ノートを書き終えた雅彦(木梨憲武)は、やはり瞳と別れるのが寂しいと阿波野(光石研)に本音をこぼす。一方で、これ以上は隠し通せないと中井(矢柴俊博)と加賀屋(葵揚)に自分が末期の膵臓がんであることを告白。治療は受けないという雅彦の強い覚悟に2人は言葉を失う。
婚約を解消し、心おきなく雅彦のことに専念できると思っていた瞳だったが、心はどこか落ち着かない。雅彦もまた、結婚が破談になったと聞いても手放しで喜ぶ気にはなれず、もやもやした気持ちを抱えたまま日増しに強くなる痛みと闘っていた。
そんな中、瞳から結婚をやめたと報告を受けた岸(深澤辰哉)が椎名家を訪ねてきて…。

キャスト:奈緒、木梨憲武、濱田岳、深澤辰哉、見上愛、小林聡美、影山優佳、西垣匠、橋本マナミ、矢柴俊博、葵揚


【TVer1/1】

【TVer検索】

春になったら動画一覧TOPへ

コメントを投稿