めぐる未来 第4話

めぐる未来 第4話「暴かれる殺意の真相…予期せぬ事件の結末」

あらすじ:
犯人からの電話をきっかけに、また過去へ戻った襷未来(萩原利久)。最愛の妻・めぐる(早見あかり)を守ることに成功したが、結婚記念日の翌朝、めぐるは突然いなくなってしまう。河川敷で見つかっためぐるのスマホには、「非通知」の着信履歴が残されていた。そんな中、日南小夜(香音)は、なにやら怪しい動きをする朝間田(太田駿静)を目撃していて…!?
めぐるがさらわれた真相とは?ついに犯人が判明する!

キャスト:萩原利久、早見あかり、大西礼芳、時任勇気、中井友望、香音、藤原光博、岩瀬顕子、太田駿静、田中偉登、佐伯日菜子、勝村政信


【TVer1/1】

【TVer検索】

めぐる未来動画一覧TOPへ

コメント欄

めぐる未来 第4話 コメント

  • #

    最後の描写間抜けすぎるアーア!あかりちゃん又殺されちゃった。

    +0
    -0
  • コメントを投稿