たそがれ優作 第4話

たそがれ優作 第4話「焼肉の女」

あらすじ:
名脇役・北見優作(北村有起哉)は役作りのため体重を落とさなくてはならないが、競馬仲間の松ちゃんが万馬券を取ったので旨い物を奢るという。誘惑に抗えず焼肉屋へ。そこへ昔の優作の不倫相手で、元キャバクラ嬢のアケミ(内田慈)が若いアスリートの彼氏を連れてやってきた。心穏やかでない優作はふたりを意識して落ち着かない。やがて松ちゃんは酔いつぶれ、アスリートの彼氏は明日の試合のため店を出た。残された優作とアケミの炎は再び燃え上がるのか!? 

キャスト:北村有起哉、坂井真紀、瀬戸さおり、駒木根葵汰、浅田芭路


【TVer1/1】

【TVer検索】

たそがれ優作動画一覧TOPへ

コメントを投稿