たとえあなたを忘れても 第1話

たとえあなたを忘れても 第1話「役に立たない、すてきなもの」

あらすじ:
ピアニストになる夢を諦め、東京の実家を離れて神戸に一人移り住んだ河野美璃(堀田真由)は、音大時代の奨学金返済を抱えつつも、神戸在住の従兄弟で心療内科医の遠山保(風間俊介)見守りの下、音楽教室のピアノ講師としてささやかな生活を送っている。そんな日々の中で美璃は、帰り道の公園で初めて見かけたキッチンカーに、大好きなメロンジュースがあることを知る。今の美璃にはちょっと手が出ない高級品。だが、大事な予定が控えたある日、美璃は景気づけに購入を決意。この一杯が美璃に、店主・青木空(萩原利久)の微笑みと、何かが始まる予感を運んでくる…。

キャスト:堀田真由、萩原利久、風間俊介、岡田結実、檀れい、畑芽育


【TVer1/1】

【TVer検索】

たとえあなたを忘れても動画一覧TOPへ

コメントを投稿