10年先も君に恋して 6話(最終回)

10年先も君に恋して 第6話(最終回)「君のいる未来へ」
キャスト:上戸彩、内野聖陽、劇団ひとり、渡辺えり、渡辺いっけい、木南晴夏、染谷将太





10年先も君に恋して動画一覧TOPへ

コメント欄

10年先も君に恋して 6話(最終回) コメント

  • 匿名

    毎度毎度クソエンコードやな

    +1
    -0
  • ななし

    PASS: 207761567b4621904aba62bb1916578f
    パンドラは画像も悪いし、音声切れる&画像止まるわで全然視聴した気がしないというか、視聴する気が失せてしまう・・・メガビデオは好きです!十年先も君に恋しての最終回、やっとアップされた~~♪と思ったらパンドラで、ちっとも視聴できません。。。

    +0
    -0
  • さやか

    みれません[絵文字:e-282]

    +0
    -0
  • 声なし

    PASS: d47c53d05f785e77e4c2f2cd7b9c3ec8
    声が聞こえない~~いい!!

    +1
    -0
  • 匿名

    エンコが糞で重すぎます
    megaとか別のサイトでありませんか?

    +0
    -0
  • とも

    動画を紹介して下さり、ありがとうございます。皆さん、無料で紹介をしていただいている立場なのに、どうして失礼な態度をとることができるのですか?

    +0
    -0
  • saori

    http://www.pandora.tv/my.whasn/39536140
    これみれましたよ。

    +0
    -0
  • ミミ

    アップありがとうございました。いいドラマでしたね。

    +0
    -0
  • coco

    ドラマクール、入れ替えの時期で、忙しかったですよね、でも、アップして頂けて嬉しいです~◎
    ありがとうございました~~!

    +0
    -0
  • y

    再アップされた方は
    映像もきれいで見やすいです♪
    最終回良かった^^

    +1
    -0
  • あず

    PASS: ac7883f2518c28ca919cc78c92e6e7d4
    最終回見れてよかったです^^*
    すっごいよかったです!
    幸せな気分になりました~~
    私も、10年後の自分に手紙を書いてみようかな♪w

    +0
    -0
  • みゆゆ

    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    録画も出来なくて
    本当に困ってました!
    UPして下さって
    本当に有難う御座います
    いつもいつも
    このサイトには感謝してます
    これからもよろしくです☆

    +1
    -0
  • 匿名

    今になって上戸彩の魅力に気づかされた

    +0
    -0
  • 上戸彩の大ファンより

    1話から全て見させて
    いただきました。
    上戸彩ちゃんの大ファンなので、
    見れて本当に良かったです!
    時間も時間だったので見れなくて…
    楽しかったです。
    ありがとうございました。

    +0
    -0
  • (^^)

    [色:FF3399]色付きの文字[/色]
    とても面白く感動的なドラマでした。教授可愛い♥最高です!
    なんだか気持ちがほっこりしました。ありがとうございました。

    +0
    -0
  • 瑠クレシア

    PASS: 3d34bf6b254e47c1b9e7ebae0c3f9d8f
    [色:993399]色付きの文字[/色][絵文字:v-22]タイトルでふと選んで見ようと思い見ていると吸い込まれるように全部見てしまいました。夫への色んな思いがあふれ出し涙が止まりませんでした。今年で7年目ですが、7年前のこと沢山思い出して涙が止まりませんでした。あの時の気持ちと今は変わってる自分にも涙が溢れ出しました。今度は夫と一緒に見ようと思います。凍えかけてた愛をもう一度暖めたいと思いました。このドラマに出会えたこと有り難く思いました。ありがとう御座いました。

    +0
    -0
  • コメントを投稿