ラストマン-全盲の捜査官- 第4話

ラストマン-全盲の捜査官- 第4話「奇跡の出会い」

あらすじ:
ジョギング中の皆実(福山雅治)と吾妻(今田美桜)は突然倒れ込んだ男性と遭遇。その後、病院で男性の死亡が確認される。外傷はなく事故死と見られていたが、違和感を覚えた皆実が病理検査を依頼すると、死因は毒物によるものだと判明。さらに遺体の手には謎の紋章が刻印されていた。心太朗(大泉洋)の調べで同様の犠牲者が3人いることがわかり、全員に共通していたのが国家規模の事件に絡む要人だということだった。公安・捜査二課とも連携した大掛かりな捜査が始まる。一方、皆実たちは、被害者の妻に話を聞きにいく。そんな中、泉(永瀬廉)が、吾妻を事件から外すよう皆実にお願いしてくる。その理由は、吾妻がずっと心に傷を抱え続けている過去のある事件によるもので…。

キャスト:福山雅治、大泉洋、永瀬廉、上川隆也、今田美桜、吉田羊、寺尾聰


【TVer1/1】

【TVer検索】

ラストマン-全盲の捜査官-TOPへ

コメント欄

ラストマン-全盲の捜査官- 第4話 コメント

  • #

    今回の犯人死刑前に壊れるな

    +0
    -0
  • #

    やっぱりこのドラマ良いね!

    +1
    -0
  • コメントを投稿