あいつが上手で下手が僕で シーズン2

あいつが上手で下手が僕で シーズン2 ストーリー
お笑いライブハウス『湘南劇場』-。<遭難>劇場と揶揄される寂れた劇場へ “島流し”された8人の芸人たち。
「ここを脱出しないと、芸人としての未来は無い…!」
絶体絶命絶望手前のこの状況、どんな手を使ってでも脱出すべく、時に手を取り、時に蹴落とし合いながら、芸人としての賞味期限までのカウントダウン…を乗り越え?なんと売れかけている、<らふちゅーぶ><ロングリード><アマゲン>の3組!
一方、エクソダスは相も変わらず限界寸前超絶ギリギリの絶賛遭難中。そこに無人島サバイバルの同志、<ラストワルツ><ノノクラゲ><ねあんでる>も集まっちゃったもんだからもう大変。
崖っぷち群雄割拠のデッドヒートを制し、“脱出”を成し遂げるのは果たして…!?
家族であり恋人であり親友でありライバルであり同志である『相方』という距離感が生み出す友情・喧嘩・嫉妬、そして笑い。
個性豊かなニコイチたちがパワーアップしてお送りする芸人青春群像劇パート2!


日本テレビ 04/25(火)24:59~

1話

2話

3話

4話

5話

6話

8話(最終回)

ドラマランキング

あいつが上手で下手が僕で シーズン2 キャスト
時浦可偉:荒牧慶彦
島 世紀:和田雅成
岬一碧:和田琢磨
高砂真夜:染谷俊之
東雲嵩紀:溝口琢矢
狭間くらげ:大平峻也
千波未明:木津つばさ
黒旗晩:中尾暢樹
鳴宮良:崎山つばさ
蛇谷明日馬:鳥越裕貴

コメントを投稿