勝利の法廷式

勝利の法廷式 ストーリー
子役時代に培った演技力を持つも、親友を冤罪で殺人犯にしてしまい、法曹界から姿を消した弁護士・神楽蘭(29)。
1年後、蘭と同姓同名のリーガルエッセイが、ネット上に掲載され、”敗けを知らない敏腕弁護士”として祭り上げられていた。そんな蘭の前に現れたエッセイの筆者は謎の天才脚本家・黒澤仁(40)。
蘭は親友の冤罪を晴らすため、黒澤が書く台本の力を借り、弁護士活動を再開することになる。
蘭が救えなかった親友の事件の謎。そして、黒澤が抱えている謎。2つの謎が絡み合い、徐々に真実が明らかになり、1つの事件に繋がっていく!
親友を冤罪で殺人犯にしてしまい法廷を去った女性弁護士が、謎の脚本家が書く台本の力を借りて、現代社会の闇を暴く完全オリジナルの劇場型リーガルミステリー!


日本テレビ系 04/13(木)23:59~

1話「【炎上】台本演じて、誹謗中傷の真相を暴け」

2話「【正体】配達員のストーカー疑惑を晴らせ!」

3話「【記憶】沈黙の被告人から真実を聞き出せ!」

4話「【正義】闇バイトの現行犯を弁護!?」

5話「【仮面】国際ロマンス詐欺の魔の手が迫る!」

6話「【自立】医大入試に性差別の疑惑が!?」

7話「【対峙】直接対決!土下座の真相を明かせ!」

8話「【追憶】連続殺人の再開…妻殺害の容疑を晴らせ!」

9話「【再開】真犯人現る!再審を勝ち取れるか?」

10話(最終回)「【約束】終幕!最後の依頼人の未来を照らせ!」

ドラマランキング

主題歌「オセロ」Amber’s

勝利の法廷式 キャスト
神楽蘭:志田未来
黒澤仁:風間俊介
流川蒼:髙橋優斗
流川大治郎:升毅
藤堂亜蘭:遊井亮子
早乙女花:北乃きい
早乙女蓮:カトウシンスケ
椿九重:市川知宏
黛十和:入来茉里

コメントを投稿