だが、情熱はある

だが、情熱はある ストーリー
ずっとダメでさえないふたりだった。ひとりはオードリー・若林正恭。ひとりは南海キャンディーズ・山里亮太。
人見知り、自意識過剰、劣等感にネガティブ…湧き上がる負の感情。
何もかもがうまくいかないことばかり。だが、情熱はある。
これは、そんなふたりの青春サバイバル。


日本テレビ系 04/09(日)22:30~

1話「何を求めていますか?」

2話「大きな声が出せますか?」

3話「ひとの心が見えますか?」

4話「大人の世界を見ましたか?」

5話「帰るところはありますか?」

6話「胸をはっていますか?」

7話「どんな夢見てますか?」

8話「そっちの道でいいですか?」

9話「どんな明日が見えますか?」

10話「そこは迷路じゃないですか?」

11話「人は変わると思いますか?」

12話(最終回)「燃え上がるものありますか?」

ドラマランキング

だが、情熱はある キャスト
若林正恭:髙橋海人
山里亮太:森本慎太郎
春日俊彰:戸塚純貴
山崎静代:富田望生

コメントを投稿