とりあえずカンパイしませんか? 第4話(最終回)

とりあえずカンパイしませんか? 第4話(最終回)「恋」

あらすじ:
元カレの山田(前原滉)に3股をかけられたことで出会った、自己紹介が苦手な人見知りの花火(白石聖)、体育会系で姉御肌のあけび(朝倉あき)、ポジティブで社交性の高い若菜(北野日奈子)は、見た目も性格もタイプも違う3人。転職で東京を離れてしまう花火は、あけび・若菜と最後の合コンに訪れる。早く到着した花火は紋(吉田仁人)と2人きりになるも、同じ趣味が発覚し意気投合。さらには一目惚れした紋から「好きです」と突然告白を受け、その場が静まり返る中、そこに山田が現れて…。

キャスト:白石聖、朝倉あき、北野日奈子、前原滉、佐藤江梨子


【TVer1/1】

【TVer検索】

とりあえずカンパイしませんか?動画一覧へ

コメント欄

とりあえずカンパイしませんか? 第4話(最終回) コメント

  • #

    各話ごとに相手の男3人が入れ替わるという方式が面白かった。
    雰囲気も良く、4話で終わらせるには惜しいドラマだと思う。

    +0
    -0
  • コメントを投稿