忍者に結婚は難しい 第10話

忍者に結婚は難しい 第10話「蛍が殺人任務!夫は止められる?三姉妹侵入作戦」

あらすじ:
甲賀忍者の草刈蛍は、伊賀忍者の風富小夜と対峙し、監禁されている夫の悟郎を解放するよう求めた。すると小夜は、悟郎を自由にする代わりに、伊賀の任務を引き受けてほしいと言い出す。その任務とは、ある人物を殺してほしいというものだった。小夜は、蛍がこの任務を成功させれば悟郎に制裁を加えない、と約束する。
草刈家に戻った蛍は、早速、現場となるシンポジウムの会場を調べ始める。一方、音無祐樹も、蛍に暗殺の任務を依頼したことを小夜から教えられる。音無は、そのことを悟郎が知ったらどうするのか、と小夜に問いかけた。すると小夜は、「言わなければ知ることもない。あの2人、もう会うことはないんだから」と返す。
依然、捕らわれの身の悟郎はその事実を知ることもなく、蛍は無事に逃げおおせたと思っていた。
蛍は、父・月乃竜兵のアパートで武器の準備をするとともに、妹の雀、伊賀忍者ながら蛍と行動をともにしてきた宇良豹馬に、伊賀から暗殺の依頼を受けたことを伝える。蛍の覚悟を知った竜兵は、「必ず、生きて戻れ」と告げて蛍を見送り・・・・・・。

キャスト:菜々緒、鈴木伸之、山本舞香、ともさかりえ、古田新太、勝地涼、吉谷彩子、筧美和子、市村正親、藤原大祐


【TVer1/1】

【TVer検索】

忍者に結婚は難しい動画一覧へ

コメントを投稿