しょうもない僕らの恋愛論 第6話

しょうもない僕らの恋愛論 第6話「大切なものは一番近くにあった」

あらすじ:
ついに25年分の思いを告白した森田絵里(矢田亜希子)。しかし、筒見拓郎(眞島秀和)の戸惑う姿に耐え切れずその場を立ち去ってしまう。慌てて追いかける拓郎。涙を浮かべた、初めて見る表情の絵里を、拓郎は思わず抱きしめるのだった。一方、谷村くるみ(中田青渚)は、怪我をしたときに助けてもらったお礼に絵を描くことに。絵が完成し、拓郎に連絡したくるみは、バー「ちゃらんぽらん」でのライブに誘われて…!?

キャスト:眞島秀和、矢田亜希子、中田青渚


【TVer1/1】

【TVer検索】

しょうもない僕らの恋愛論動画一覧へ

コメントを投稿