凋落ゲーム

凋落ゲーム ストーリー
ファッションサブスクリプションサービス「shareDresser」代表を務める主人公・守口奏多(菅生)は、会社を有名起業家にSNSで紹介してもらったことをきっかけに事業を軌道に乗せ、多くのファンを獲得した若手起業家だ。その成功体験から「事業には何よりもフォロワー数が重要」と考え、SNSを駆使したセルフプロモーションに余念がない。高級腕時計を身につけ、有名起業家たちと一流レストランで会食を繰り返し…守口は誰もがうらやむような成功者の象徴的存在であった。
しかし、1通のダイレクトメッセージが守口の人生を一変させる。正体不明の差出人から届いたのは、守口が他人には絶対に知られたくない事実を捉えた動画。「暴露されたくなければ自分の指示に従え」と脅迫され、守口は “不可解なお題”に従っていくことに。当初は引き返すチャンスもあったが、人にバレたくない、築き上げたパブリックイメージや名誉を守りたいという思いが守口を追いつめ、お題を必死にこなしていく。そして周囲の人々を巻き込み、日常を狂わせていく…。一体、誰が?何のために?凋落(ちょうらく)の一途をたどる守口を待ち受ける、衝撃の結末とは?


フジテレビ 01/14(火)24:35~

1話「逃れられないゲームの始まり。一通のDMの謎」

2話「1000万円を配れ!極限のタイムリミット」

3話「エスカレートするお題・・・壊れゆく人間関係」

4話「衝撃のクライマックス!Qの正体は?」

ドラマランキング

凋落ゲーム キャスト
菅生新樹
水谷果穂
内藤秀一郎
那須ほほみ
森永悠希

コメントを投稿