100万回 言えばよかった 第5話

100万回 言えばよかった 第5話「バレンタインデートは幽霊と」

あらすじ:
悠依(井上真央)が自分と莉桜(香里奈)、高原涼香(近藤千尋)が写る写真を手にする中、直木(佐藤健)は突然の胸の苦しみに襲われていた。直木が殺害された事件の真相が徐々に明らかとなる反面、身体がなくなったら直木は消えてしまうのではと不安に思う悠依。そんな中、悠依が襲われる事件が発生。幸い無事だったが、悠依はその時襲ってきた人物にかけられた言葉が気になっていた。一方、直木の葬儀が終わり落ち込んでいる悠依を励まそうと、直木は譲(松山ケンイチ)を通じてデートに誘う。譲も一緒にと、3人で広田家にあった写真の遊園地に行くが、悠依と直木はお互いの未来への考えの違いからケンカに。それがキッカケで悠依はあることを思い出し…。

キャスト:井上真央、佐藤健、松山ケンイチ、シム・ウンギョン、板倉俊之、春風亭昇太、桜一花、荒川良々、平岩紙、少路勇介、穂志もえか


【TVer1/1】

【TVer検索】

100万回 言えばよかった動画一覧へ

コメントを投稿