6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の憂鬱 第2話

6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の憂鬱 第2話

あらすじ:
ある朝の望月煙火店。望月星太郎(高橋一生)がいつものように朝刊を手に部屋に戻ると、そこに先日、個人オーダーの花火を依頼してきた水森ひかり(本田翼)が立っていたことで、驚がくする。なんと、ひかりは「持ってたもの、全部捨ててきた」と語り、望月煙火店に住み込みで働かせてほしいと星太郎に頼むのだった。これには、ひかりからは姿の見えない望月航(橋爪功)も大喜びとなるが、星太郎は困惑。ひかりは、自分が客を集めて、困っていることはなんでもすると、半ば強引に望月煙火店の従業員となり、奇妙な《3人暮らし》が始まることになるのだった――。そして星太郎は、先日の打ち上げ花火の際に、ひかりが鼻で笑った行動が気になり彼女に問うが、その答えは…!?

キャスト:高橋一生、橋爪功、本田翼、小久保寿人


【TVer1/1】

【TVer検索】

6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の憂鬱動画一覧へ

コメント欄

6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の憂鬱 第2話 コメント

  • #

    今シーズン最後まで見たいドラマはこの作品だけだね他は悪いけど駄作だらけそれにしても面白いよ彼女の内面性の心の動きとか思わずなるほどって感心しちゃう脚本家良い仕事してるよ後設定で親父が幽霊ってのがドラマの進行に欠かせないかなとにかく素晴らしいの一言だね

    +0
    -0
  • #

    将来二人くっつく前にこの子の元彼が絡んでくるストーリーと見た!

    +0
    -0
  • コメントを投稿