警視庁アウトサイダー 第1話

警視庁アウトサイダー 第1話

あらすじ:
桜町中央署刑事課のエース・蓮見光輔(濱田岳)は、不審な男が職務質問を振り切って逃走したという一報を聞き、現場に駆けつける。人質を取ってたてこもった男を冷静に諭し、投降させるまであと一息…というところで、突然、ダブルのスーツにサングラスという任侠ファッションの男が乱入! 鮮やかなアクションで、不審者を取り押さえた。瞬時に場をおさめたこの男こそ、刑事課に異動してきた架川英児(西島秀俊)。警視庁の組織犯罪対策部、いわゆる“マル暴”から飛ばされてきたオヤジ刑事だった…。
その矢先、大学教授・最上憲彦(飯田基祐)宅で、ハウスキーパー・永峰弓江(室井滋)が刺殺される事件が発生。英児と光輔がバディを組んで捜査をはじめたところ、憲彦の娘・亜由美(星南のぞみ)ら最上家の面々にはそれぞれウラの顔があることがわかり…!?

キャスト:西島秀俊、濱田岳、上白石萌歌


【TVer1/1】

【TVer検索】

警視庁アウトサイダー動画一覧へ

コメント欄

警視庁アウトサイダー 第1話 コメント

  • #

    出だしでつまらない演出即切ろうかなと思ったが出演者嫌いじゃないのでグッと我慢して視聴した

    +1
    -0
  • #

    最終的に何だかなーって感じのドラマだった残念!

    +1
    -0
  • コメントを投稿