合コンに行ったら女がいなかった話 第8話

合コンに行ったら女がいなかった話 第8話「口説かれてるけど女がいなかった話」

あらすじ:
男装姿の琥珀(如月蓮)にときめく自分に気づき、「俺…男も好きなのか?」ととまどう萩(増子敦貴)。萩の気持ちを確かめるため、常盤(井上想良)、浅葱(小西詠斗)と男装BARへ。
蘇芳(七海ひろき)にお願いして口説いてもらうが、萩は全くときめかない。そこに琥珀があらわれ久しぶりに話す2人だが、なかなか積極的になれない様子。もどかしい琥珀と萩の姿を見かねた蘇芳は、あることを思いつく。

キャスト:七海ひろき、井上想良、瀬戸かずや、小西詠斗、如月蓮、増子敦貴、小槙まこ、うらじぬの、辻凪子


【TVer1/1】

【TVer検索】

合コンに行ったら女がいなかった話動画一覧へ

コメントを投稿