キス×kiss×キス~メルティングナイト~ 第5話

キス×kiss×キス~メルティングナイト~ 第5話「アイスキス&インタビューキス」

あらすじ:
「アイスキス」
BBQの買い出し中、彼から突然キスされた。BBQ中の彼はなんだかそっけなくて、理由を聞けないままモヤモヤしていると、アイスを買いに行くという口実で二人っきりになるチャンスが。「なんでキスしたの?」、その答えに彼女のアイスをパクリ。驚く彼女だが、それに答えるように彼女もアイスをパクリ。笑いながら見つめ合うふたりの距離はどんどん近づいて、キスに夢中になるのに比例してアイスは溶けていく。
「インタビューキス」
彼女は緊張していた。今日の取材相手は元恋人で人気俳優になった彼。彼が芸能界に入るために別れたのだった。彼女が記者になったことを知らなかった彼は、10年ぶりに再会した彼女に動揺しつつ、インタビューに一つ一つ答えていく。その中で初めて付き合った彼女のことはひきずっていると打ち明けるとお互いを改めて意識し始め。マネージャーが部屋を出ていった束の間、10年分のキスを取り戻す。

キャスト:後藤聖那、井口綾子、岡宏明、出口亜梨沙


【TVer1/1】

【TVer検索】

キス×kiss×キス~メルティングナイト~動画一覧へ

コメント欄

キス×kiss×キス~メルティングナイト~ 第5話 コメント

  • #

    食い物を粗末にするんじゃねぇ

    +0
    -0
  • コメントを投稿