PICU 小児集中治療室 第6話

PICU 小児集中治療室 第6話「新章突入…!志子田の成長、そして試練」

あらすじ:
志子田武四郎(吉沢亮)は、先輩医師の綿貫りさ(木村文乃)とともに、丘珠病院PICUに入院中の立花日菜(小吹奈合緖)ちゃんの回診を行う。日菜ちゃんと会話していると、ずっと意識がない状態が続いていた小松圭吾(柊木陽太)くんが目を覚ます。PICU科長・植野元(安田顕)からカンファレンスを仕切るよう指示された武四郎は、麻酔科医の今成良平(甲本雅裕)らとともに、圭吾くんの今後の治療方針を検討する。圭吾くんには、心臓移植が必要だった。だが、圭吾くんは心臓移植を希望しておらず、移植待機の登録もしていなかった。
圭吾くんの担当医となった綿貫は、彼にあいさつし、聴診器を当てようとする。だが、「放っとけよ!」と手を振り払われてしまい……。

キャスト:吉沢亮、安田顕、木村文乃、生田絵梨花、高杉真宙、菅野莉央、高梨臨、甲本雅裕、中尾明慶、正名僕蔵、松尾諭


【TVer1/1】

【TVer検索】

PICU 小児集中治療室動画一覧へ

コメントを投稿