恋と弾丸 第2話

恋と弾丸 第2話「狂気と驚喜」

あらすじ:
「私、桜夜さんの恋人になります」覚悟を決めたユリ(馬場ふみか)。そして、明日をも知れぬ、若頭・桜夜才臣(古川雄大)からの求愛は更に激しく…。一方、ユリは才臣から“恋人である証”として、あるプレゼントをもらう。粋なサプライズに、お返しを迷うユリ。愛する人に喜んでもらうため…少しでも良いものを買いたいと思ったユリは、高級クラブでアルバイトを決意。時給の高さに惹かれ、働き始めたが…、思いの外、指名が殺到?!ナンバーワンホステスの蝶子(中村静香)も認める人気ぶりで、ママ(橋本マナミ)からは正式に働かないかとオファーが。そんな中、クラブにやってきたのはまさかの人物で―!?
「ユリ、俺を嫉妬まみれにさせるなんていい度胸してる―」この恋、波乱の予感。

キャスト:古川雄大、馬場ふみか、大澄賢也、七瀬公、山中柔太朗、中村静香、橋本マナミ、木村慧人、新井舞良、中尾有伽、黒羽麻璃央


【TVer1/1】

【TVer検索】

恋と弾丸動画一覧へ

コメントを投稿