-50kgのシンデレラ 第3話

-50kgのシンデレラ 第3話

あらすじ:
宰(犬飼貴丈)が探している女性は、太っていたころの陽芽(大原優乃)だった。しかし、50kgのダイエットをして見た目がすっかり変わってしまった陽芽に宰は気づかない。陽芽も一旦は両想いであることに喜ぶが、宰がぽちゃ専である可能性や、宰と自分が釣り合わないと思い、宰の探している女性は自分だと言い出せないでいた。宰と陽芽は、“ぽちゃ”陽芽を探すために色々な店を訪れる。宰は、お互い下の名前で呼ぶように強制したり、陽芽の美味しそうに食べる姿を褒めるが、会話はいつも“ぽちゃ”陽芽のことばかり。陽芽も会えなくなることを恐れて真実を言えずにいた。苦しむ陽芽を見るに見かねた加奈子(谷まりあ)は、宰の歓迎会で使えるダイエットと恋の秘策を授けるが……。

キャスト:犬飼貴丈、大原優乃、谷まりあ、綱啓永、南りほ、青木瞭


【TVer1/1】

【TVer検索】

-50kgのシンデレラ動画一覧へ

コメントを投稿