silent 第3話

silent 第3話「今はもう、佐倉くんのこと好きじゃない・・・」

あらすじ:
紬(川口春奈)と想(目黒蓮)、どちらも大切な存在だからこそ本当の気持ちを伝えることができなかった高校時代から8年の時が経ち、湊斗(鈴鹿央士)は今は自分が紬の一番近くにいるという自負と、心のどこかに残る不安を抱えながら過ごしていた。そんな中、紬と想が一緒にいるところに遭遇してしまい、気持ちの整理がつかない。
想は奈々(夏帆)と一緒にいる時に、一方で紬は春尾(風間俊介)から手話レッスンを受ける中で、聞こえる人と聞こえない人との間にある距離感を、実感をもって感じていく。そんなある日、想はあることのために紬の家へ向かうが、そこに紬の姿はなく・・・

キャスト:川口春奈、目黒蓮、鈴鹿央士、桜田ひより、板垣李光人、夏帆、風間俊介、篠原涼子


【TVer1/1】

【TVer検索】

silent動画一覧へ

コメントを投稿