週刊AKB

週刊AKB
テレビ東京系列毎週金曜日17:30-17:59放送

逃した魚たち~シングルビデオコレクション~ [DVD](完全生産限定盤)
週刊AKB概要
キャッチコピーは「AKBのAKBによるAKBのための番組」としているがこれは便宜上であり、実際はSKE48も出演している。
出演メンバーの内2人が日直MCとして、番組を進行。スピードワゴンは「顧問」として出演。


週刊AKB動画(~最新話)
レギュラー
AKB48
SKE48
SDN48
スピードワゴン(井戸田潤、小沢一敬)

コメント欄

週刊AKB コメント

  • しーさん

    SDMじゃなくSDNですよ

    +0
    -0
  • ヨハネパウロ

    Mってかいてませんよ

    +0
    -1
  • 三段腹

    PASS: ed14ce769653864bb21e8842807b31a9
    知っとるわボケええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    喧嘩はやめてw

    +0
    -0
  • love

    [色:999966]色付きの文字[/色][絵文字:v-108][絵文字:v-132]

    +0
    -0
  • さそり・り・り♪

    感想を書こうよ!! 皆さん!
    AKB めちゃ可愛い!
    憧れるなぁ…☆

    +1
    -0
  • 匿名

    [絵文字:v-8]

    +0
    -0
  • kaho

    nino [色:CCCC99]色付きの文字[/色]

    +0
    -0
  • チョパー

    あっちゃんカワイイね(””)!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    [色:FF66CC]I[絵文字:v-238][/色色:3333CC]色付きの文字[/色]あきちゃ

    +0
    -0
  • 369

    あきちゃ 大好き

    +0
    -0
  • PASS: 679429d05a787ebfd5b6b2f44b4b3577
    前敦大大嫌い
    性格悪いし整形してるし
    まじ前敦見てると吐き気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    あんたは性格悪くないの?
    そもそもあっちゃんの悪口言ってる時点で、あんたはかなり性格悪いけどねw

    +0
    -0
  • 匿名

    私もそう思います↑

    +0
    -0
  • 匿名

    [色:FF9966]色付きの文字[/色]
    珠理奈大好き♪

    +0
    -0
  • まっさん

    PASS: 982475434735911cb893ae32a04afc89
    AKB48大好きぃ[絵文字:v-238]

    +1
    -0
  • まさ

    PASS: 22d791af98a81c409c4d8b7bbee75ae8
    まゆゆって、高3で余り時間が無いのに、あんなに頑張って、すごいと思う。
    まゆゆ、これからも応援してるからね!

    +1
    -0
  • 苺キモイ

    PASS: a4f7cd923e219ed1f96621e1ddfc8e5a
    コメントしてる苺ってキモイ
    お前が吐き気じゃなくてお前の存在に周りが吐き気なんだよ。
    性格とか整形とか何前田敦子のガセネタかたっちゃってんの。
    ちゃんと、前田敦子と関わったことあんのかよ。
    まじお前の存在キモイ
    AKBの皆可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    [絵文字:v-207]

    +1
    -0
  • 優子

    [色:CC3333]色付きの文字[/色]苺っていう人ウザ~い。1つ間違っているところがありますよ。前田敦子は、整形してない。ていうか、整形したらいけないの?そんなにぐち言うなら、あんたは、AKB48に入れる顔ですか?

    +0
    -0
  • 優子

    優子かわいい

    +1
    -0
  • コリスLOVE

    コリスかわいすぎ!

    +1
    -1
  • ダ!

    AKBかわいい

    +0
    -0
  • あっちゃんlove♪

    苺って人ひどい!
    もしあっちゃんが整形してたとしてもそれはあっちゃんの勝手だし、ともちんとかだって整形してる。なのになんであっちゃんだけ言われなきゃいけないの?!
    あっちゃんもともちんも、今がかわいいんだからそれでいいじゃん!
    しかも性格なんて実際わかんないじゃん!!
    嫌い、とか、ここで言わなくていいんじゃない?
    苺さんにあっちゃんを責める資格はないとおもう!!

    +0
    -0
  • あっちゃんラブ

    PASS: 2d77db69d2366229634c8730c7c46d21
    苺~・・・うざいよ!整形すんなって、言うなら、メイクとか、おまえはぜったいすんなよ!?

    +0
    -0
  • (´・ω・`)

    れなちゃん大好き!!

    +0
    -0
  • ---

    苺さん私も前敦嫌いです。性格悪いですよね。態度が傲慢だし。私はあの顔は可愛いとは思いません。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントのレベルの低さwww

    +0
    -0
  • あっちゃんlove♪

    そう言ってる自分はどうなの?!
    てかなんでここで言うの?!
    態度が何?!
    あなたが言えることじゃないんじゃない?!?!
    そう見えるところあるかもしれないけど
    あっちゃんはありのままの自分を出してるんだから
    文句いわないで!
    言うなら こうゆうみんなが見るとこじゃなくて
    違うところにして。
    可愛くないとかさぁ・・・
    自分の価値観でしょ!!!
    あっちゃんファンはあなたとかのコメみてどう思うかちょっとは考えたら?!
    うちは決して性格いいとは言えないけど あなたも言えないよね。
    あなたみたいな人は 本当のakb48ファンじゃない

    +0
    -0
  • あっちゃん★

    苺ちょーしのんなwww
    性格悪いってwお前あっちゃんと会ったことあんのか?
    話したことあんのか?
    どーせあっちゃんがすげぇー
    可愛い顔してるから
    羨ましいんだろwww
    てかw
    可愛くないなら
    見んじゃねぇーよwww
    いちいち
    ネットに書くなwww
    共感してもらえると思ってかいたのが
    バカだったなwww

    +0
    -0
  • noname

    間違いない! 
    あっちゃんの顔判断するなら
    お前の顔も判断したるから
    どっかに顔でも公表しろよ(笑)
    自分の顔鏡でみてからもの言え
    あっちゃんも可愛いから好きだけど
    ともちんも最高だよね!
    AKB批判するならAKB見んな
    こっちが迷惑w

    +0
    -0
  • AKB大好き!!!!

    苺とかまじうぜー         

    +1
    -0
  • あきちゃ

    あきちゃ可愛くないですか?あきちゃ大好き、超可愛い

    +0
    -0
  • AKBらぶ

    苺sに対していうのは構いませんが、どっちもどっちじゃありません?
    ああ言った人は無視すればいいだけです。
    コメントに思ってることを書くと終わらないので。。。
    なんか偉そうにすみません

    +1
    -0
  • まゆゆ神推し

    まゆゆかわいぃぃぃぃぃぃ(*>v<*)
    まゆゆ一生神推しする!!!!!

    +0
    -0
  • あめ

    私は全然可愛くないので
    akbの皆はすごく可愛いと思います*
    推し決められない程です;笑
    自分、あっちゃん可愛いと思いますし
    それぞれ好みがあって
    あっちゃんが嫌いな方も居ると思います。
    でもそれを
    本人やファンの方が見て傷つくような形で
    表に出すのはおかしいと思います。
    というか
    表に出すだけでもおかしいと思いますが。
    ましてや性格まで判断して、
    顔も誰から見ても不細工だというような悪口は
    やめて欲しいです。
    私は、akbの中の誰か一人でも嫌いと言うなら
    akbは好きと言えないはずだと思っています。
    akbはメンバー全員を含めてこそ
    akb48なんですから。
    ちょっとイラついた方、すいません;;
    私もこれ書いてる人居たらいらつきますww
    本当の所、批判のコメントに反論は
    書き込みたくなかったのですが
    そのコメントを利用して
    私の意見を書かせてもらったので
    すごくスッキリです!!*
    長文失礼しました。
    引き続き週刊akb鑑賞楽しんできます

    +0
    -0
  • 優子大好き

    PASS: aaf8d6f23203901b851033a446d45a6f
    優子にさわりてー

    +0
    -0
  • 優子大好き

    PASS: aaf8d6f23203901b851033a446d45a6f
    優子とキスしてー

    +0
    -0
  • 敦子LOVE

    あっちゃんの、悪口言った人、許しません。
    ふざけんなっつーの

    +0
    -0
  • NO name

    はいはいスイーツ(笑)スイーツ(笑)。
    俺は苺さんの意見には賛成だけどね。
    とりあえず信者はコメが痛すぎるから死んでもいいよ。うん

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなところでケンカコメ書いてる人ってほんと友達いないんですね・・・
    かわいそうww笑ww
    AKB今はまてるけどそこまでAKBの悪口書かれて怒コメしてる人って彼女もいない暇人なんだな~
    笑える~ww笑ww

    +0
    -0
  • じゅりな推し

    私はじめてコメントかかせていてだいてます。じゅりなさんほんと可愛いです!

    +0
    -0
  • じゅりな推し

    承認宜しくお願いします。

    +0
    -0
  • みっちゃん

    みなさんの中でのAKB関連(SKE可)の総選挙をしていただけませんか?
    もちろん、1人だけならそれでもいいんですが。。。
    わたしは、
    1位 篠田麻里子
    2位 松井怜奈
    3位 松井珠理奈
    4位 柏木由紀
    5位 渡辺麻友
    ↑こんなカンジでぇす♪

    +0
    -0
  • さだはる

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    ひさびさにワロタ
    お前らAKBのうんこがピンクだと思ってそうだな
    そろそろ目を覚ましたほうがいいと思うぞw
    なにがポニーテールだよ
    なにがカチュウシャァーwwwだよ
    チャーシューメンじゃあるめえし
    歌じゃねえぞあんなもん
    そのうち恋するストッキングとか出るんじゃねえのか
    本人が見て傷つくようなコメはしないほうがいいです(キリリッ だっておwww
    見てるわけねえだろアホかしねぼけ
    億が一見てたとしてもお前らの糞コメで一喜一憂すると本気で思ってんの?いやまさかな。そんなやついるわけがねえ。俺の勘違いだと信じたいわ。

    +0
    -0
  • kasiwagi

    まぁ考え人それぞれだからいいんですが、ネットで書く必要はないと思いますね

    +0
    -0
  • あっちゃん

    悪口書かなくていいと思います!!そんなakbの悪口言いたいならほかでいえ

    +0
    -0
  • みるきぃ

    優子の人懐っこいところだぁいすき

    +0
    -0
  • YUI✩LOVE

    由依かわいいっス

    +0
    -0
  • あきちゃと亜美菜と咲子ちゃんがめっちゃかわいい[絵文字:v-364][絵文字:e-266]

    +0
    -0
  • no3bサイコー

    まあ、AKBの悪口を書く人なんてそこらへんで遊ばせておけばいいんじゃないんですか?
    そんなことしている暇があるなら別のことをしていればいいのにって思います。

    +0
    -0
  • 大福

    ここで苺さんがすごい批判されてるけど、おかしいと思います
    前田さんが整形するのも前田さんの勝手というなら、苺さんにだって発言の自由はあるはずです
    苺さん、僕は苺さんに同意します
    頑張って下さい

    +0
    -0
  • なっち

    AKB?誰だよそんなヤツ。どうせブスの集団だろ
    あんなヤツのどこがいいの?苺さんと大福さんに賛成。

    +0
    -0
  • asuka

    PASS: 4d1f609e971f19ee61c9f8e5b916010f
    Akbは、大好き 歌も踊りも全部スキ 元気になれるから

    +0
    -0
  • シンク

    (PC版: http://chat.kanichat.com/chat?roomid=AKB)
    (携帯版: http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=AKB)
    ↑AKBファンのためのチャットルームです。
    みんなで広げていきましょう。

    +0
    -0
  • サッシー大好き

    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    AKBの事悪口いうな
    ブスの集団とかマジむかつくブスとか自分だってブスじゃないんですか
    言われてるAKBの身にもなれ

    +0
    -0
  • サッシー大好き

    AKBの事悪口いうな
    AKBの事しらないとか時代遅れそういうひとって友達いないからAKBとかしらないじゃないブスの集団とかマジむかつくブスとか自分だってブスじゃないんですか
    言われてるAKBの身にもなれなっちさん最低
    長文すいません
    サッシー&AKB大好き

    +0
    -0
  • 908

    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    確かに、悪口とかよくないけど
    ネットってそういうもんだし仕方ないと思う。 芸能人は、あくまでパフォマーだから プライベートは本人の自由ってことで!
    ちなみに、大島優子はかわいい。

    +0
    -0
  • あっちゃん可愛いよね

    PASS: 804530fde94ea2598c4c0ea621550b91
    にわかファンですけど
    やっぱりあっちゃんに
    目が行くなぁと
    とにかく不思議な感じで。
    普段無表情な感じなのに
    突然笑ったり、急にムスッとしたのに
    声は甲高いしたまに裏返えるし。
    行動が読めないと言うか考えも見えない。
    女だし一切アイドルに興味無かったんだけど
    AKBの番組見たらすっげー気になってきた。
    全員がニコニコして
    愛想良かったら逆に
    面白くないんじゃないかな。
    悪口いわれてナンボ
    逆に特徴あるのに
    「あれ誰?」って言われてる子の
    方が、ほんと可哀そうだよ。
    全員頑張ってるっぽいのにね。

    +0
    -0
  • graaa

    しかし自己主張強い奴多いな
    将来が心配になるな

    +0
    -0
  • あっちゃん

    私、AKB48のあっちゃん大好きです!

    +0
    -0
  • こと

    悪口書くなら、それ専用のサイトで書け!
    といっても、私も少し敦子いやだ・・・。

    +0
    -0
  • みぃゆ

    あきちゃ 
    かわぃい❤
    私もあんなかわいく
    なりたぃッ!♦

    +0
    -0
  • さだはる推し

    PASS: 02d8b771eeaa3979911378f468bf9607
    さだはるさんの煽り超かっこいいっす!
    尊敬しますwwww

    +0
    -0
  • 黒つくね

    私は前田敦子と大島優子が好きです
    苺さんと大福さんとなっちさんは自分の主張があっていいと思うけどAKBファンが見ているところで言うのはよくないと思います
    また、かきたいならそういう人たちが集まるところでかいた方がいいと思います
    偉そうに長文すいません

    +0
    -0
  • みゆ

      何でいちいちネットで
     文句書くの??
     せめて、心で思ってるだけ
     にしてょ(#^.^#)
     あきちゃlav★

    +1
    -0
  • みいちゃん大好きかわいすぎ

    +0
    -0
  • あっちゃんかゎゆ

    喧嘩する所じゃないよ
    でも悪口言うのはやめとけば?

    +0
    -0
  • うさぎ&ネズミ

    苺さん、成形してるから嫌いとかるっつてるけど、「板野知美」と「篠田マリコ」も成形してんだよ!(くーはこの3人好きです♡)あと・・・完璧な人間なんているんスカ?悪いところもあれば、いい所もあるもんッスなっちさんAKB48知らないとか、時代遅れすぎるw興味ないとしても、普通知ってるダロ!
    (こんなかんじで今のウチみたいに、1行目~7行目の最初の文字まで、いい事書いてたけど、7行目の2文字目~あとの3行目は悪いこと書いてたように、いいところもあれば、悪い所もある!完璧な人間はこの世の中に居ない!!
    長文申し訳ありません。<(_ _)>

    +0
    -0
  • RENA  MATUI

    キュンれなさまーーー

    +0
    -0
  • バナナ

    AKBメンバーはやっぱりかわいいですね。私は、ぱるるが大好きです。
    全員、とてもかわいいですね。

    +0
    -0
  • 学ラン

    悪口言うなら心の中で思っちょけ。AKB嫌いとか言ってるのに、AKBの事知ってるくせによ。嫌いなら、整形してるって知らないだろ。結局お前らもAKBの事好きなんだろ。お前らただのヤキモチなんじゃね~の。AKBが可愛いからって、文句言うな

    +0
    -0
  • ROCK

    こんばんは、 皆さんここ初めてです、よろしくお願いします^^

    +0
    -0
  • コメントを投稿