Sister

Sister ストーリー
三好凪沙(20)と沙帆(25)は、少し年の離れた仲良し姉妹。姉・沙帆は美人スタイリストとして活躍する憧れの存在だ。一方、凪沙は地元・広島で就活に励むも苦戦していたが、東京の大手印刷会社に就職が決まり、沙帆の家に居候することになる。ある日、会社の歓迎会で先輩・昊汰に煽られ飲み過ぎてしまった凪沙は、密かに思いを寄せていた陽佑に介抱され、身をゆだねてしまう…。しかし、この恋の先には想像を絶する罠と試練が待ち受けていた。男女4人の思惑が絡みに絡まるラブサスペンス!


日本テレビ系 10/20(木)23:59~

1話「愛した人は姉の婚約者…「裏の顔」が暴かれる」

2話「最愛の姉が隠す思惑…黒い衝動が暴かれる!」

3話「豹変していく姉の策略…溢れ出す初恋の記憶」

4話「明かされる6年前の真相!姉の狂気と妹の決断」

5話「予測不能な姉の狂気…新たな裏切りが発覚する!」

6話「憎しみが殺意に変わる時…驚愕の真相が暴かれる」

7話「第一章完結!姉の過去ついに全てが明らかに!」

8話「裏切り編開幕!幸せの終わり、狂気の始まり…」

9話「裏切りの代償を払う時…狂気の沼へ堕ちていく」

10話「姉妹を襲う衝撃の裏切り!予測不能な結末に涙する」

ドラマランキング

主題歌「qualia」Rin音

Sister キャスト
三好凪沙:山本舞香
三好沙帆:瀧本美織
麻倉陽佑:溝端淳平
羽瀬昊汰:佐藤大樹

コメントを投稿