豆腐姉妹

豆腐姉妹

今夜はMAGIC BOX
豆腐姉妹ストーリー
まるで豆腐のような白いマンションで仲良く暮らす三姉妹。長女の絹代が朝食の支度をし、三女の由里子が起床すると、キャバクラの仕事を終えた次女・もめんが帰宅するいつもの風景…。そんな平和な朝を過ごす一方で、生真面目な長女・絹代は上司との不倫関係に悩み、鬱々とした日々を過ごしていた。


第1話


第2話


第3話


第4話

第5話(最終回)


ドラマランキング
主題歌「わがままJOYガール」MAGIC PARTY
豆腐姉妹キャスト
吉高由里子
塚地武雅
平田薫
林田麻里
きたろう
田中要次
宮崎美穂
ムロツヨシ
津田寛治

豆腐姉妹関連

コメント欄

豆腐姉妹 コメント

  • 匿名

    吉高由里子下手糞やなあ

    +0
    -0
  • 発見

    PASS: 244f8b1129ede4291b6d0274d0d82adb
    え!!
    もしかして吉高さん1人3役では?!
    みんな同じ顔と声だから…

    +0
    -0
  •               

    いいいいい

    +0
    -0
  • risuke cachaceira

    私もここまで来て3役と知りました
    彼女 ゆる系キャラで初イメージとりましたが、なかなか
    好きですよ これからも応援します

    +0
    -0
  • 私的に

    下手糞っていうくらいなら自分で演技してみたらいいんじゃないですか?演技もしたことないのに下手糞呼ばわりをプロに対して言うのはあまりにも失礼極まりないと思います。

    +0
    -0
  • sora

    可愛い!!
    やっぱ、超好きやー

    +0
    -0
  • コメントを投稿