舞いあがれ!

舞いあがれ! ストーリー
物語の舞台は1990年代から現代。空とパイロットにあこがれ、ものづくりの町・東大阪と自然豊かな長崎・五島列島でさまざまな人との絆を育みながら、空を駆ける夢へ向かい奮闘するヒロインの挫折と再生を描く。


NHK総合テレビ 10/03(月)08:00~
BSプレミアム 10/03(月)07:30~

第1週「お母ちゃんとわたし」
1話

2話

3話

4話

5話

第2週「ばらもん凧(だこ)、あがれ!」
6話

7話

8話

9話

10話

第3週「がんばれ!お父ちゃん」
11話

12話

13話

14話

15話

第4週「翼にかける青春」
16話

17話

18話

19話

20話

第5週「空を飛びたい!」
21話

22話

ドラマランキング

主題歌「アイラブユー」back number

舞いあがれ! キャスト
岩倉舞:福原遥
岩倉浩太:高橋克典
岩倉めぐみ:永作博美
岩倉悠人:横山裕
才津祥子:高畑淳子
梅津貴司:赤楚衛二
望月久留美:山下美月
梅津勝:山口智充
梅津雪乃:くわばたりえ
笠巻久之:古舘寛治
八木巌:又吉直樹
望月佳晴:松尾諭
津田道子:たくませいこ
木戸豪:哀川翔
浦信吾:鈴木浩介
山中さくら:長濱ねる

コメント欄

舞いあがれ! コメント

  • #

    朝ドラ毎日上げるの?w

    +2
    -3
  • #

    nhkは絶対見ないし動画開かない止めてくれ!

    +1
    -4
  • コメントを投稿