高嶺のハナさん2

高嶺のハナさん2 ストーリー
第1弾で、両想いの高嶺華(泉里香)と弱木強(小越勇輝)は晴れてお付き合いを始めたものの、2人の恋愛レベルは小学6年生のまま進展しない。ハナを嫁にしたい部下・更田元気(猪塚健太)や、弱木を慕う天井苺(香音)も気が気でない。そんな時、不動凪と淀屋橋うめが商品企画部へ転属してくる。ハナの憧れの先輩で、密かにハナに想いを寄せる不動。弱木の同期でやたらと馴れ馴れしく商品企画部の人間関係をかき乱すうめ。二人の登場により、また新たに多角関係の恋愛模様が動き出す中、ハナと弱木がまさかの破局…!?超絶エリートで完璧無双の美女がおりなす、赤面ギャップ満載の青春オフィス・ラブコメディ第二弾。


BSテレ東 10/01(土)24:00~

1話「ハナ危うし! 恋のライバル出現」

3話「ハナの憧れの上司、不動凪(なぎ)登場!!」

4話「ウチ来る? ハナが弱木を! 大プレゼンの可否は?」

5話「破局!?ハナ、弱木にさよならを!?」

6話「ハナと不動がゴルフで!!苺が弱木にキス!?」

7話「ハナが弱木にハグ!?うめの逆転、お好み焼き食感!」

8話「チャラ田を蘇らせるチーム高嶺の輪」

9話「優勝か!?プレゼン本番!弱木の愛の告白!?」

10話「伊東旅行、多角関係騒動!?チャラ田の愛の告白!?」

11話「ハナが行方不明に…。恋愛か仕事か究極の決断は!?」

12話(最終回)「ハナと弱木、水族館で涙の告白と熱いキス!?」

ドラマランキング

主題歌「simple」さくらしめじ
エンディングテーマ「ブルースター」さくらしめじ

高嶺のハナさん2 キャスト
高嶺華:泉里香
弱木強:小越勇輝
天井苺:香音
更田元気:猪塚健太
不動凪:小柳友
淀屋橋うめ:中村里帆

コメント欄

高嶺のハナさん2 コメント

  • #

    1期でやめといたほうが良かっただろこれ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿