個人差あります 第8話

個人差あります 第8話「なりたい自分は一つじゃない」

あらすじ:
晶(夏菜)を思う気持ちを再確認した苑子(新川優愛)は、女性との行為でもリバースする可能性があるなら…と、自ら経験を積むため同性を相手にするプライベートサービスを利用し、カオル(音月桂)と出会う。カオルの心遣いに苑子は徐々に心を許して……。
一方、晶はコスメの開発を進めるなか、自分が苑子に今まで何をしてきたのか、本当に苑子を分かっていたのか、と自問自答。好きな人と一緒にいられることの尊さに改めて気付いていく。
二人が出した答えは?それぞれの幸せのカタチは見つかるのか?

キャスト:夏菜、白洲迅、新川優愛、馬場徹、大浦龍宇一、大水洋介、鶴田真由、紺野彩夏


【TVer1/1】

【TVer検索】

個人差あります動画一覧へ

コメントを投稿