魔法のリノベ 第10話(最終回)

魔法のリノベ 第10話(最終回)「最終回!梅玄コンビが下す決断は?」

あらすじ:
小梅(波瑠)の突然の辞職宣言に玄之介(間宮祥太朗)は大きなショックを受けるが、小梅の言葉が本心ではなく、何か隠していることに気づく。
一方、蔵之介(遠藤憲一)への恨みと野心を胸に、20年にわたり水面下で土地開発を進めてきた有川(原田泰造)は、ようやくすべてが思い通りになるとほくそ笑むが、その隣には小梅の姿が…!
大手リフォーム会社で活躍するも人間関係でやらかし、町の工務店に転職した小梅。ようやく見つけた自分の居場所を自ら手放し、宿敵の元に戻った理由とは?そんな小梅とバディを組み、営業成績0点から大きく躍進したバツ2シングルファザーの玄之介は、小梅奪還に向けて動き出すのか?
「自分の人生は自分でリノベーションするんだよ」――そのために、いつしかお互いが欠かせない存在となった2人に待ち受ける未来とは…!?

キャスト:波瑠、間宮祥太朗、遠藤憲一、吉野北人、近藤芳正、本多力


【TVer1/1】

【TVer検索】

魔法のリノベ動画一覧へ

コメントを投稿