生き残った6人によると 第6話(最終回)

生き残った6人によると 第6話(最終回)

あらすじ:
ラジオから流れる救出活動開始のニュースに耳を傾けるシェアハウスの住人達。
昨夜、紗奈(八木アリサ)を巡って、もはや殺し合いともとれる衝突をした梨々(桜田ひより)、れんれん(佐野玲於)ら一同は、唐突に迎えた最後の夜を、それぞれ1人で過ごしていた。
思えば、激レアなシェアハウス生活でなんだかんだ絆を深めあってきた仲間たち。
神(倉悠貴)の提案で、ビースト(髙石あかり)から“スペシャル”なムードがショッピングモール全体に広がっていく…!
やがて、これまでの思い出話に花を咲かせていくうちに、少しずつ素直になっていく一同だったが…!?
恋と生き残りをかけたサバイバルラブコメディ、最終回!

キャスト:桜田ひより、佐野玲於、中村ゆりか、倉悠貴、髙石あかり、八木アリサ、佐々木舞香、大貫勇輔


【TVer1/1】

【TVer検索】

生き残った6人によると動画一覧へ

コメント欄

生き残った6人によると 第6話(最終回) コメント

  • #

    なぜ多いこんなつまらないドラマがテレビ放映されるのか終わりだねマスメディア

    +0
    -0
  • #

    正直あんまり面白くなかったけど、雰囲気とかは嫌いじゃない。
    ダンスのシーンはエモくて良かった。

    +0
    -0
  • コメントを投稿