オールドルーキー 第10話(最終回)

オールドルーキー 第10話(最終回)「さよなら!オールドルーキー」

あらすじ:
新町(綾野剛)は解雇され「ビクトリー」を去った。そして、高柳(反町隆史)と今後スポーツマネージメントには関わらないことを約束する。妻の果奈子(榮倉奈々)や娘たちにも理解してもらい再び新町の仕事探しが始まるが、塔子(芳根京子)たちはやりきれない思いでいた。そんな中、「ビクトリー」所属のJリーガー・伊垣(神尾楓珠)の海外チームへの移籍交渉が暗礁に乗り上げる。さらに、塔子と城(中川大志)もあることがきっかけでビクトリーを自ら退職。「ビクトリー」を退職し全く関係ない仕事をしていた新町だったが、伊垣はそんな新町をなお頼ってきた。伊垣の熱意に負け、新町はスポーツマネージメント最後の仕事として、伊垣の代理人をやらせてほしいと高柳に願い出る。しかし、経験がない新町では前途多難。そんな時に衝撃的な事件が起こる――。

キャスト:綾野 剛、芳根京子、中川大志、岡崎紗絵、増田貴久、生田絵梨花、稲垣来泉、泉谷星奈、高橋克実、榮倉奈々、反町隆史


【TVer1/1】

【TVer検索】

オールドルーキー動画一覧へ

コメント欄

オールドルーキー 第10話(最終回) コメント

  • #

    最終的にはあまり盛り上がりの欠けたドラマだったなー残念だけど

    +2
    -0
  • コメントを投稿