魔法のリノベ 第6話

魔法のリノベ 第6話「間取り大好きマドリストの夢!兄弟対決」

あらすじ:
依頼者にとことん寄り添う人情家な一面にお人よしすぎるとあきれながらも、次第に玄之介(間宮祥太朗)に引かれる小梅(波瑠)。玄之介もまた、小梅に仕事上の尊敬の念以上の思いを抱き始めていたが、その先にはまだ踏み出せずにいた。
そんな2人のもとに、会社員・飯星靖子(真飛聖)から築19年の中古マンションを購入してリノベーションしたいと依頼が入る。ヘンテコな間取りに目がない靖子は、間取りを見るのが趣味の“マドリスト”だけあって、すでに自分の理想をかなえるリノベプランを考えていた。ところが靖子に『まるふく工務店』を推薦したのが寅之介(落合モトキ)だと判明し…。
その頃、グローバルステラDホームの有川(原田泰造)は、長年温めていたある計画を実行しようとしていた。

キャスト:波瑠、間宮祥太朗、遠藤憲一、吉野北人、近藤芳正、本多力


【TVer1/1】

【TVer検索】

魔法のリノベ動画一覧へ

コメントを投稿