ホタルノヒカリ2 第6話

ホタルノヒカリ2 第6話「婚約解消?干物女に新たな男」
キャスト:綾瀬はるか、向井理、板谷由夏、臼田あさ美、安田顕、木村多江、藤木直人



ホタルノヒカリ2動画一覧TOPへ

コメント欄

ホタルノヒカリ2 第6話 コメント

  • 匿名

    やっぱり部長より瀬乃くんのほうがいいなぁ~

    +1
    -0
  • ふーちゃんのママ

    昨日、楽しみにしていたホタルノヒカリ2第6話を見逃してしまいました。が~ん見たいっす。

    +1
    -1
  • あいす

    PASS: d0d19f27dba08bbc74cd8f082a09795a
    瀬乃くんとほたるが付き合っちゃえばいいのにぃ[絵文字:v-10]

    +1
    -0
  • みかん

    瀬乃くんのほうが幸せになれると
    思うんだけどなー

    +0
    -0
  • Poshi

    あ、大丈夫でした。

    +0
    -0
  • 私も部長より瀬乃くんのほうがいいと思います!!
    向井くんカッコイイ[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: a46a73b18d5f4c115c8045c9915a1742
    部長が可愛いって言う結論に至る話ですねw
    次が楽しみ・・・だけど、見るのが怖い~~~;;

    +0
    -0
  • Yuna

    [色:0033FF]色付きの文字[/[斜体]斜体の文[/斜体]色]
    冗談は顔だけにしてちょんまげゆっとこって何ですか[絵文字:v-236]

    +0
    -0
  • 天パ

    なんか、瀬乃くんとホタルが付き合えばいいコンビになりそうな気がする・・・。お似合いだと思う。次回が瀬乃くんとホタルが手繋いでてビックった。早くみて~~!![絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • kaera love

    瀬乃君のほうが、かっこいいのにぃぃぃ

    +1
    -0
  • りえ

    [色:FF6699]瀬野君と付き合ったほうがうまくいくとおもうけどなあ。[/色]

    +1
    -0
  • meru

    PASS: 732e13ccf14a5f2ffa2b087493b52f07
    瀬乃さんと雨宮が付き合えばーラヴラヴカップルなのにね~[絵文字:v-238]
    それにしても、向井君
    カッコイイー[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • さ#

    部長かっこいい~!
    瀬乃君は干物男だけど、いざホタルと一緒に暮したら、部長みたいに受け止められないと思うから、
    やっぱ、部長が1番!!

    +0
    -0
  • あさ

    ぶちょおかっこいい^^

    +0
    -0
  • サツ子

    PASS: c500580ebc863f2ea5118c132d6c992a
    瀬乃とホタルはとてもお似合いで、くっついて欲しいな~と思います!
    だけど、結婚となったらこの似た者同士では、生活が破綻しそうなイメージが…。
    部長とだったら、互いを補い合える…そんな気がします。

    +0
    -0
  • 匿名

    旅行さきで見逃しました

    +0
    -0
  • 里親希望です!

    PASS: 7aa7f599627a42902bbc72bee5a9c17b
    私も蛍は瀬乃くんと付き合えばいいのにと思います。

    +0
    -0
  • ちょこ

    PASS: 62c2d5c8443bc6c89eb56e91bc278e61
    [絵文字:v-237]あたしだったら、瀬乃くんと絶対付き合います[絵文字:v-10]
    そして第一話で瀬乃くんと、蛍のベッドシーンがあったじゃないですか~[絵文字:v-237]
    瀬乃くんとなんて、蛍もサイコ~[絵文字:v-10]
    じゃん!!
    いいなー。。
    なんで、瀬乃くんの気持ちを蛍は
    分かってくれないのかな~
    って、いっつもイライラしてます!
    まぢ、干物同士でくっついちゃえー[絵文字:v-237]

    +0
    -0
  • ほた

    最初の方はおもしろいと思っていたけれど、最近ちょっと間延びした感じはしませんか?
    蛍の演技はかわいいし、瀬乃くんはとても自然でまっすぐでよいけれど、部長の演技は不自然だしわざとらしすぎて、見ていてイライラしてしまう・・・。
    一週間に一度、とても楽しみにしているドラマだけに辛口かもしれないけれど、同じように感じている方、いらっしゃいませんか???

    +0
    -0
  • のぞみ

    瀬乃s、かっこよすぎぃー[絵文字:v-347]まぢやばいっ[絵文字:v-356]あぁ~、ホタルゎぶちょおぢゃなくて、瀬乃sとくっつけばいいのになぁ~[絵文字:i-177]いっつも見てて、わなわな[絵文字:i-238]してます[絵文字:i-201]
    次が楽しみです[絵文字:i-176]

    +1
    -0
  • りな

    PASS: 5ac72e7f69f2e6cd49ff4a4579e4e508
    [色:FF00FF]色付きの文字[/色]
    こんなに面白いドラマだったなんて、、、
    1時から6話続けてみていますwww
    ぶちょお大好き!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿