パパとムスメの7日間(2022) 第2話

パパとムスメの7日間(2022) 第2話「交際を阻止せよ!?波乱のデート大作戦♡」

あらすじ:
健太先輩(長尾謙杜)からのデートの誘いをOKした小梅(飯沼愛)の姿になった恭一郎(眞島秀和)。しかしその真の狙いは、娘と健太との交際を阻止することだった。2人の仲を裂く作戦を立てながら悪い顔をする小梅の姿をした恭一郎だったが、自分が女子高生の小梅としてやり過ごすことができるのかという不安も同時に抱えてしまう。一方、会社に初出勤することになった恭一郎の姿をした小梅は、パパから渡されたノートを頼りに他の社員たちとなんとかコミュニケーションを取ろうと試みる。そんな矢先、小梅の姿をした恭一郎が健太先輩とのデートを勝手にOKしたことを知った小梅。本当の自分が行けないことを歯痒く思いながらも、小梅と健太がデートする姿を想像し、嬉しくて悶絶するのだった。そしてついにやってきたデートの日。2人の様子を恭一郎の姿をした小梅が物陰から見守っていると、小梅の姿をした恭一郎は健太先輩にあり得ない態度を連発!!そんなパパの対応にイライラが募った小梅は…!?そして健太先輩からも思いもよらぬ言葉が…!?

キャスト:飯沼愛、長尾謙杜、小栗有以、:松本怜生、水間ロン、高木ひとみ〇、羽田美智子、眞島秀和


【TVer1/1】

【TVer検索】

パパとムスメの7日間(2022)動画一覧へ

コメントを投稿